|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
このスレを見ると皆さんの元には交換品が届いているようですね。
まだ交換に来ないのでASUSに電話をすると電話番号と名前を聞かれ、交換の受付が済んでいることを確認。
いつ交換に来るのか尋ねたら、時間を指定されてない と言ったので、電話で申し込んだ時に聞かれなかった と言いました。
こちらから連絡して日にちを決めなければ交換品を発送しないのか と聞くと、そうです とノタマイマシタ。
日時が決まったら電話連絡があるものだと思ってました。
結局、交換日は最短1週間後で最初は4つの時間帯から選べるといったのに時間指定はできないとなりました。
電話で交換を申し込んだ人だけかもしれませんが、自分から連絡して交換日を決めないといつまで待っても交換品は届きませんよ。
書込番号:22616956
10点
中華らしい対応
書込番号:22616974 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
これでは、製品ページを分けてもらえない?
企業体質は変わらない、と
沈まぬ太陽にあったような。
書込番号:22617060 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分は8日か9日に電話したら、希望の配達日と時間をしっかり聞かれて、15日指定時間通りで届きました。
相手はカタコトでしたが、対応はしっかりしてくれていました。
人によるのかな?
書込番号:22617574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sarahnofate97514さん
>まだ交換に来ないのでASUSに電話をすると電話番号と名前を聞かれ、交換の受付が済んでいることを確認。
交換の受付が済んでいたということですが、その時は何を話したのでしょうか?
書込番号:22617619
3点
>Pluto.Neptune.Uranusさん
4月8日に交換を申し込みました。その際に聞かれたのはシリアルナンバーと名前と住所と電話番号です。
交換日はいつを希望しますか みたいなことは聞かれませんでした。
4月15日以降に交換を予定していると言ってましたが、はっきりとは決まってない様子でした。
それで、この時は受付だけで、交換できる体制が整ったら連絡が来るのかと思っていました。
書込番号:22617990
2点
>sarahnofate97514さん
>4月15日以降に交換を予定していると言ってましたが、はっきりとは決まってない様子でした。
>それで、この時は受付だけで、交換できる体制が整ったら連絡が来るのかと思っていました。
これは15日以降ならいつでも商品を発送して交換できるという意味で深くまで聞かなかったからだと思います
私の場合は同じくシリアルナンバーと名前と住所と電話番号を聞かれて
16日以降なら交換品を発送できるといわれたので16日にして時間指定を聞いたのですが午前か午後しか指定できないので午後にしました。
今までの経験上時間指定ができない時点で配送会社は日通か西濃だと思いました
私の場合はASUSのオペさんにハッキリと交換を申し出たので16日の午後を指定でき日通が引き取りに来ましたました
スレ主さんは交換の日時を言われなかった時点でおかしいとは思わなかったのでしょうか?
書込番号:22618240
1点
まさに踏んだり蹴ったり。
僕なら返品返金にしてもらう。
ベンツに乗って抗議するとか?
書込番号:22618335 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Pluto.Neptune.Uranusさん
>これは15日以降ならいつでも商品を発送して交換できるという意味で深くまで聞かなかったからだと思います
>スレ主さんは交換の日時を言われなかった時点でおかしいとは思わなかったのでしょうか?
私には深くまで聞く脳力がありませんでした。
でもこの場合、自分から聞くことなのでしょうか?向こうから交換日をいつにするか聞くべきだと思うのですが。
このスレでは、自分と同じような状況で交換できてない方がいるのではないか
だとしたら自ら連絡をしないといつになっても交換できないですよということを伝えたかっただけです。
別に自分のような人がいなければいいんです。
>業者投稿は不当景品表示法違反さん
>僕なら返品返金にしてもらう。
返品も考えたのですが、保護フィルムとカバーはすでに購入済でして、しかも2台分
書込番号:22618776
4点
>sarahnofate97514さん
>4月15日以降に交換を予定していると言ってましたが、はっきりとは決まってない様子でした。
確かに私や他の方とは対応が違いますね
私の場合4月16日以降と言われ、希望日を聞かれ16日でお願い。と伝えると午前中か午後か聞かれましたから
ただスレ主さんと私で違うところは
スレ主さんは8日に電話連絡、私は12日に電話連絡したことだけです
スレ主さんは8日という早い日にちに電話したためまだASUSのオペレーターが不慣れだったとか?
書込番号:22619009
0点
私は4月25日に届く予定です。
私の場合、ASUSサポートにメール入れてたらサポートから電話がかかってきましたよ。
でもって、その場で4月25日の18時以降で調整完了。
書込番号:22619330
0点
>sarahnofate97514さん
>電話で交換を申し込んだ人だけかもしれませんが、自分から連絡して交換日を決めないといつまで待っても交>換品は届きませんよ
今のところこの状況はスレ主さん以外にはいないかと思います(ここで同じような報告も無いですし)
私にはスレ主さんがオペさんとどんな会話をしたかの詳細を知ることはできませんが‥
これから交換する予定の人は、電話連絡で交換を申し込んでも全く問題ありませんのでご安心を!!
書込番号:22621870
0点
誠意を感じられない対応であるのは確かですね。
書込番号:22622468 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sarahnofate97514さん
私は本日2台目の交換でASUSに電話しました
配達日は5月4日で今度は午前と午後の指定も選べませんでした
次もちゃんと届くのかな?
すでに1台目の交換品を使っているので多少配達が遅れてもいいですけど
書込番号:22625058
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/05/10 9:52:13 | |
| 3 | 2025/03/22 9:41:59 | |
| 13 | 2022/12/25 14:58:10 | |
| 2 | 2022/11/11 21:33:35 | |
| 1 | 2022/09/06 15:34:41 | |
| 5 | 2022/08/19 10:06:44 | |
| 2 | 2022/07/14 17:58:56 | |
| 6 | 2022/06/11 14:20:37 | |
| 0 | 2021/10/25 17:42:44 | |
| 0 | 2021/06/19 16:39:59 |
「ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミを見る(全 3025件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









