『楽天モバイルのSIMが使えますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『楽天モバイルのSIMが使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天モバイルのSIMが使えますか?

2019/04/30 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:35件

現在は、AUのガラケイを使用しています。2020年に使用できなくなると案内がきました。初スマホとして価格の割に高機能?と思われるこの機種を考えています。現在の電話番号のまま楽天モバイルに変更したいのですが楽天のホームページの適合機種にありません。使用できるのか教えてください。

書込番号:22635140

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/04/30 14:03(1年以上前)

3キャリア回線対応端末なので、楽天モバイルのドコモ網、au網どちらでも利用できます。

動作確認一覧に掲載してないだけだろうし、楽天モバイルに限らず動作確認一覧に掲載があっても自社が扱う端末以外は動作確認しただけであって動作保証ではないです。

書込番号:22635152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/04/30 14:37(1年以上前)

■docomo系
docomoの回線で利用出来ないLTE端末のSIMフリー端末はないと思ったので支障はないかと。
動作確認されているかどうかすら確認の必要もありません。

公式にauのVoLTE対応です。
au回線の方でも利用可能です。

動作確認されているかの確認は不要です。


既出スレッドも参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029889/SortID=22551783/#22551783


質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:22635223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2019/04/30 14:48(1年以上前)

よく確認しないで質問しました。ありがとうございます。

書込番号:22635247

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4

2019/05/01 01:42(1年以上前)

>元会社員さん

この機種でau本家のauピタットプラン(カケホ)(V)と楽天モバイルのau回線で使ってますよ

書込番号:22636708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/05/01 07:20(1年以上前)

これは好みの問題なのかもだけど、楽天モバイルは今のところdocomo回線とau回線が選べるけど出来ればdocomo回線を選んでおくほうがいいと思う

あと、楽天モバイルってことはおそらくスーパーホーダイだと思うけど、1年コース、2年コース、3年コースのどれを選んでも3年目から急に高くなるので、だいぶ先の話ではあるけど2年後にどうするか?ってのも頭に入れておくといいかもね(価格改定で永年○○円/月とかになれば話は別だけど)

書込番号:22636930

ナイスクチコミ!1


Linear55さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/02 13:28(1年以上前)

>元会社員さん

auのガラケーは3GのCDMA1X Winの事ですよね?

2020年では無くて2022年の3月まで使えて、それ以降停波ではないでしょうか?

私も今現在1回線だけauの3G回線持っているのでどうしようか考え中です。
番号残したいので寝かしてるというか、転送設定して別回線で受話しています。

2012年にauで旧800MHzの停波の時には無料でスマホに交換出来た事もありましたし、
停波前にはauから今以上にお得な案内が届くような気もする様な気もします。
未来の事はどうなるかは分かりませんが・・・。

書込番号:22640131

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/05/02 14:55(1年以上前)

>2020年では無くて2022年の3月まで使えて、それ以降停波ではないでしょうか?

最初の「2020年に使用できなくなると案内」というのは、記載ミスだとは思います。

https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2018/11/16/3428.html
>KDDI、沖縄セルラーは2022年3月末をもって、auの3G携帯電話向けサービス「CDMA 1X WIN」(以下 本サービス) を終了します

https://www.au.com/support/faq/view.k20000002619/
>2022年3月末をもって、auの3G携帯電話向けサービス「CDMA 1X WIN」(以下 本サービス)が終了となります。
>本サービス終了に伴い、auの3G携帯電話、3Gスマートフォン、au VoLTE非対応の4Gスマートフォンが2022年3月末をもってご利用いただけなくなります。

書込番号:22640310

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング