『Google Camera』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『Google Camera』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Camera

2019/07/02 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:844件

9.0Pieになって、Google Cameraが使えるのでしょうか?

書込番号:22773076

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47859件Goodアンサー獲得:8198件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/07/02 20:35(1年以上前)

以下のGoogleカメラはインストール出来ませんが、
Googleカメラ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.GoogleCamera&hl=ja

Google Lensは利用出来ます。
おそらく、Google Lensのことだとは思いますが。

書込番号:22773115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/02 21:03(1年以上前)

Google Lensは8以下でも動作します。

Googleカメラのことだと思いますが、Camera2 APIに対応していることやRAW形式をサポートしていること等条件があるようなので、android9の全ての機種で対応しているわけではないようです。

書込番号:22773200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:844件

2019/07/02 22:01(1年以上前)

>†うっきー†さん
>Nine Inch Nailsさん

早速のレスありがとうございます。

8.1のバージョンだと思いますが、
https://www.youtube.com/watch?v=z15wanEvAXs

で盛んにZenfone Max Pro M2上のStock CameraとGoogle Cameraが出てくるので、
日本版にもあるかと思って、

書込番号:22773349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/02 22:27(1年以上前)

野良アプリを移植したんじゃないですかね?
この機種が対応してるかどうかわかりませんが、8.0以降なら動作する機種もあるようです。

https://smartasw.com/archives/night-shift%E5%90%AB%E3%82%80pixel-3%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%80%8Cgoogle-camera%E3%80%8D%E3%81%8C%E4%BB%96%E3%81%AE%E7%AB%AF%E6%9C%AB%E5%90%91%E3%81%91.html

書込番号:22773418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47859件Goodアンサー獲得:8198件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/07/02 22:29(1年以上前)

機種不明

>情報選択さん

Googleカメラでよかったのですね。失礼しました。
本機も含めて、私の持っている端末は全てGoogle Playからはインストール出来ませんでした。添付画像のように。

書込番号:22773425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2019/07/02 23:33(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん
>†うっきー†さん

レスありがとうございます。

それでYouTubeの内容が分かりました。

Google Cameraの方が、逆光or薄明かりor暗がりでは、綺麗に写真撮影できるようです。

またアウトビデオでも、逆光or薄明かりor暗がりはよさそうです。

しかしインビデオではGoogle Cameraの手ブレ補正は効かないようです。

書込番号:22773566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/03 12:45(1年以上前)

「Google Camera」(MOD)をインストールする方法
をググッてみてください。

私の書き込みでのせている写真がまさしくそのアプリです。

自己責任の問題があるのと、リンクOKかわからないのでググッてみてください。

アンドロイド9になってから、8では使えなかったバージョンも使えるようになりました。

書込番号:22774354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/04 06:57(1年以上前)

機種不明

>情報選択さん
私の方法だと写真のバージョンまで使えています。
(自己責任。失敗すると最悪文鎮になります。)

書込番号:22775736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2019/07/04 19:15(1年以上前)

>なごやはあついさん

レスありがとうございます。

書込番号:22776872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング