『再起動時のテンキーの反応』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『再起動時のテンキーの反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再起動時のテンキーの反応

2019/07/18 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

7月上旬にビックカメラで購入し、満足して使っているのですが、一点だけ気になる点があります。
私の端末固有の症状かもしれませんが、再起動した際の最初の暗証番号を入力する際、毎回テンキーが反応せず、しばらくして戻るボタンを押してまた再度入力フォームにカーソルをあわせると入力できるようになります。
問題なく使えるのですが再起動のたび若干ストレスです。同様の症状の方いませんか?

もし改善方法ご存じの方おられましたらご享受頂きたいです。

6月まで使ってarrowsF-04KもAndroid9にバージョンアップしたら同様の症状がおきていました。たまたたまかもしれませんが。

書込番号:22807054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2019/07/19 00:21(1年以上前)

私も同じです。
Android9にシステムアップデートしたらそうなってしまいました。
アップデート前は問題なかったんですが...。

書込番号:22807321

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/07/19 08:01(1年以上前)

ロック解除をPINにすることで、該当の現象が出ました。
とりあえず、パターンにすれば、ストレスなく一発で解除出来るので、パターンにしておくとよさそうですね。

私はパターンにしていたので、今回の問題気がつきませんでした。

設定→セキュリティと現在位置→画面ロック→パターン

書込番号:22807596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/07/19 11:08(1年以上前)

>†うっきー†さん
なるほどですね!パターンに変更するのは目から鱗でした!これでストレスなく使えます!
ありがとうございました!

書込番号:22807847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング