『二度とASUSは買いません。』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『二度とASUSは買いません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

二度とASUSは買いません。

2019/10/02 02:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

スペックの良さに惹かれ購入して、あくまで自分なりにですが、大事に使用していました。
しかし、3ヶ月で故障してしまいました。
いままで色々なメーカー、機種を使用しましたが、故障という故障にあったことはありません。

今回の故障はモバイル通信が出来なくなった、というものです。

職場の近くなので、すぐにウェブ来店予約にて赤坂ストアに持ち込みました。5日間で修理まで完了するということで、対応が早いと思い、その場で預かっていただきました。

が、結局20日立っても音沙汰がありませんでした。

それまで、古いスマホで我慢してましたが、流石に我慢できなくなり、各所に連絡しました。

・オンラインチャットで問い合わせ
→こちらでは分かりません。

・赤坂ストアに電話
→電話に全く出ず、時間を変えても電話に出ず。

・サポートに電話
→日本語が通じず、ガンバリマスのみ

流石に慌てたのか、こちらからアクションした翌日夜にメールが来ました。

内容は、シール反応は無かったが、内部腐食が確認されたとのこと。ほとんどそれだけしか記載がありませんでしたが、修理する場合は、28000円かかります。と記載がありました。

これだけでは何もわかり分かりません、もっと具体的に教えてほしいと連絡したところ、「シール反応は無い」「ただ、湿気でも内部腐食は発生、進行する」「結果的に有償修理は変わらない」との返事でした。無償にしろとは要求してませんし、何か自分の使い方で問題がないか聞きたかっただけです。

もうイヤになり、修理はいらないから返して欲しいとご連絡をしました。

そこから返却するとの返事まで3日、自宅までの郵送で更に1週間かかりましたが、預けてから合計1ヶ月経過し、未修理の状態ですが、ようやく手元に戻ってきました。

しかしながら、嫌がらせのように、ゴミや髪の毛が付着した清潔感のない状態の梱包で郵送してきました。

もうイヤです。

書込番号:22961493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/10/02 02:50(1年以上前)

この書き込みを見ると
HUAWEIの対応が神に見える
モトローラの対応も微妙です。

書込番号:22961504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


4期生さん
クチコミ投稿数:22件

2019/10/02 03:20(1年以上前)

ASUS
世界シェアはその他
日本では自作PC経験者などに人気

対応良くないのはdoconmo氏のカキコミに複数回あり

書込番号:22961519

ナイスクチコミ!6


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2019/10/02 04:00(1年以上前)

>はるおつさん

赤坂の対応が悪かったのでしょうね。
私はASUSのWi-Fiのみのタブレットを使用していて
バッテリーが膨張してディスプレイに浮きが出ました。
家電量販店で追加で3年保証に入っていたので
領収書からASUSのカスタマーに電話しました。
即時の対応で
メールにて幾つかの質問事項に入力した所
預かり修理となり着払いの宅配便にて送付しました。
それからは、随時進捗状況をメールや電話にて報告か有り、結局無償修理でした。

私のタブレット使用目的は
ツムツムのハート交換グループでの
ハート送信を自動送信プログラムを組んで
自動送信の為に24時間フル起動させていたので
なるべく安価で、プログラム作成の為にグループの人が使用していたASUSにしましたので
かなり安かった為に
余りカスタマーの事は考えていませんでしたが
とても親切丁寧で、進捗状況も都度連絡が有りました。

私はauですが、サポセンも親切丁寧な時と
ほとんど知識が無くて、よく務まってるなぁと思う時も有ります。
ショップも然りです。

アフターサービスとかサポセンって運の良し悪しが有ると思っています。
お疲れ様でしたm(__)m

書込番号:22961534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2019/10/02 15:14(1年以上前)

きちんとしたサポートがほしいなら国内メーカーの品しかないでしょう。
まあ、最近は国内メーカーも悪いそうですがね。

書込番号:22962384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/02 18:46(1年以上前)

>はるおつさん

スマホ端末は、差異ありますけど

https://kakaku.com/item/K0001185051/

>ZenFone 6 Edition 30 SIMフリー

通話に不具合ありまして症状を申し出しましたら、返金対応にすんなりと応じてもらえましたけどね。

書込番号:22962803

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング