『Gmail送信時の音について』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Gmail送信時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Gmail送信時の音について

2019/04/05 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

スレ主 move009さん
クチコミ投稿数:127件

Gmail 送信時に,びゅーという音がしていましたが,急にしなくなりました。

設定→音で変更を試みましたが,関連する項目がありません。着信音に関する項目はあるのですが。

どなたか,ご存じの方,おしえて頂けませんか。

ASUSのサイトからマニュアルをダウンロードしましたが,かなり雑なマニュアルで,掲載されていないことが多々あります。

書込番号:22582124

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 move009さん
クチコミ投稿数:127件

2019/04/07 20:49(1年以上前)

すみません,再度質問します。

このたび初めてアンドロイドを使用しました。
これまで,iPadを愛用してきて,メール送信時には,ビューンという音がしていました。

ひょっとしたら,私の勘違いで,このzenfone MAX M2 の場合は,送信時にビューンという音がしないのかもしれません。

単なる私の勘違いで,iPadと同じように,このzenfoneからも音がすると思い込んでいたのかもしれません。

ASUSの方にも問い合わせをしましたが,要領を得ません。

どなたか,このzenfone で G mail から送信する時,ビューンという音がするのかどうか,教えて頂けませんか。

宜しくお願い致します。

高齢者のため,少し勘違いが多くなっているのかも知れません。

書込番号:22586810

ナイスクチコミ!1


kakip.さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/09 21:54(1年以上前)

Gmailの場合、iosとAndroidでは仕様が違うので
Androidでは送信音はタップ音しか出ないと思います。
多分勘違いかな?と思います。

書込番号:22591136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 move009さん
クチコミ投稿数:127件

2019/04/09 21:57(1年以上前)

>kakip.さん
ありがとうございます。
どうも私の勘違いのようでした。
お騒がせいたしました。
これで安心しました,ありがとうございました!

書込番号:22591149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング