『ガラスフィルムについて』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガラスフィルムについて

2019/11/27 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:58件

現在音声シムとスマホセットでzenfone max m2を注文し、到着を待っている状態でガラスフィルムとカバーを探しているところです。

以前使っていたスマホが画面の端がラウンドしており、ガラスフィルムを貼ると浮いてしまうタイプだったのですがこのモデルは浮くことはありますでしょうか?


アマゾンで探してみましたがレビューは他機種のものがほとんどで困っています。2枚入りで1000円以下など安いものもありますが品質的にどうでしょうか?

張り方のコツやおすすめのガラスフィルムあれば教えてください。

書込番号:23072862

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度5

2019/11/27 13:46(1年以上前)

ガラスフィルムではありませんが、すべりもよく、あまり指紋がつかないので気にっています。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07PJ2TCQT/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_Z7F3DbEVTDVC0

書込番号:23072878

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度5

2019/11/27 13:48(1年以上前)

zenfone max m2は周辺部が曲面となったラウンド仕様です。

書込番号:23072881

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/30 08:40(1年以上前)

自分はこの機種でガラスフィルム使用しています。
2枚で千円程度の、ラウンドエッジ加工、自己吸着のタイプですが、今のところ全く問題なく使用出来ていて自分的には満足しています。
私の物も、Amazonでのレビューでは評価のあまり高くなかったもので少し心配でしたが、実際は大丈夫でした。まあ確かにこの値段帯では、当たり外れがあるのも事実のようで強くおすすめはできませんが…2枚入っているならどちらかは大丈夫かな?くらいの気持ちでした。
あと、自分はフィルムはる時には、ほこりが入るのを防ぐため、ほこりのたたない部屋で上半身は裸で貼りました(笑)

書込番号:23078101 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:58件

2019/12/01 15:45(1年以上前)

>ミッキーフレンズさん

お答えいただいてありがとうございます。
この機種は端がラウンドしてるタイプだったんですね。
アマゾンでもこの機種のレビューでがなく困っていましたがPDAのものだと浮かずに張ることが出来るんですね。
参考にさせていただきます。

書込番号:23080896

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:58件

2019/12/01 15:49(1年以上前)

>海底、月明かりさん

お答えありがとうございます。
問題なく使用できているということは画面端の浮きは発生していないということでしょうか?

使用されているフィルムの型番など教えていただけないでしょうか?

書込番号:23080902

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/01 17:39(1年以上前)

>青空ハイキングさん

https://www.amazon.co.jp/Miitech-Zenfone-ZB633KL-%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%80%902%E6%9E%9A%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%913D%E6%9B%B2%E9%9D%A2%E5%8A%A0%E5%B7%A5-%E5%85%A8%E9%9D%A2%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0/dp/B07PMCRNXL

画面端の浮きも全くありませんでした。ただレビューを見ると、ハズレをひいた方もいらっしゃいます。よく検討されると良いかと思います。

書込番号:23081086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/01 21:34(1年以上前)

>青空ハイキングさん

ちなみに、貼ってから6ヶ月程経ちますが、画面端の浮きも未だにありません。欠けやヒビ割れもなし、日常的にスタイラスペンを使用していますが、傷すらほとんどありません。

書込番号:23081628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:58件

2019/12/04 13:23(1年以上前)

>海底、月明かりさん

アマゾンのリンクありがとうございます。
スマホが届いたので購入の参考にさせていただきますね。

書込番号:23086807

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング