『カメラのマニュアルフォーカスはできますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラのマニュアルフォーカスはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

Zenfone4のプロモードのマニュアルフォーカスの使い勝手が良かったのですが、
この機種は同様のことができるのでしょうか?
それともオートフォーカスのみでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:23117514

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2019/12/20 03:19(1年以上前)

ZenfoneMax 取説 47ページ
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/ZenFone/ZB632KL/J15216_ZB633KL_2SIM_EM_V2_WEB.pdf
Zenfone4 取説 60ページ
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/ZenFone/ZS551KL/J12707_ZS551KL_2SIM_EM_WEB.pdf
カメラ機能の詳細は有りませんね。
これのどれかならいいのですが。

書込番号:23117668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/21 17:36(1年以上前)

zenfone4は知らないのですが、本機では、シャッターボタンの上にReset AF S ISO EV WB のボタンがあり、AFをタップすると、AUTO |チューリップマーク ・・・・・・・山マーク が出てきます。これをスライドするとボタンの表示がMFになりました。

書込番号:23120694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度4

2019/12/22 00:49(1年以上前)

>室見川むっしーさん
そう。
これが知りたかったんです、ありがとうございます。
オートフォーカスでピントが合わない時に、これがすごく便利なんです。


>MiEVさん
調べていただいてありがとうございました。

書込番号:23121544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング