『NZXTファンとクーラ―の流用』のクチコミ掲示板

2019年 3月16日 発売

Crystal 680X RGB Tempered Glass

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:344x505x423mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 Crystal 680X RGB Tempered Glassのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crystal 680X RGB Tempered Glassの価格比較
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのスペック・仕様
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのレビュー
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのクチコミ
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassの画像・動画
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのピックアップリスト
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのオークション

Crystal 680X RGB Tempered GlassCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 3月16日

  • Crystal 680X RGB Tempered Glassの価格比較
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのスペック・仕様
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのレビュー
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのクチコミ
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassの画像・動画
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのピックアップリスト
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Crystal 680X RGB Tempered Glass

『NZXTファンとクーラ―の流用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crystal 680X RGB Tempered Glass」のクチコミ掲示板に
Crystal 680X RGB Tempered Glassを新規書き込みCrystal 680X RGB Tempered Glassをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

NZXTファンとクーラ―の流用

2020/01/26 14:40(1年以上前)


PCケース > Corsair > Crystal 680X RGB Tempered Glass

スレ主 Toshi-D-Sさん
クチコミ投稿数:380件

こちらのケースでNZXTのクーラーと140mファン3つ、そしてhubとHue+を流用したいのですが
Hubとhue+を設置出来るスペースはございますでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:23192132

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/26 15:11(1年以上前)

この辺りに。。

書込番号:23192181

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/01/26 15:38(1年以上前)

裏側の下から、横にかけて邪魔にならないところに設置すれば良いんじゃないですかね?

自分は見えにくい下側に置くのが好きですが、まあ、これだけ大きなケースなので設置できるところはたくさんある気はします。

書込番号:23192228

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Toshi-D-Sさん
クチコミ投稿数:380件

2020/01/26 18:48(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん

今使ってるケースはNZXT H700iでして、h700iのデザインとかすごく気に入ってます。

ですがパソコンの内部を一ヶ月に一度掃除をするので、掃除がやり難いと思いまして・・・。
あとCable modの硬いバージョンを使っていて
結構ギュギュウでキツイなと・・・。
(購入当初ここは計算外でした・・・泣)

こういった理由でこちらのケースに変えたいと思ったのですがアリだと思いますでしょうか?

あとケースの表と裏が別れてるのが良かったのと、デザインに惹かれてしまったんですよね・・・。

ご意見よろしくお願いします。

書込番号:23192617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/01/26 19:08(1年以上前)

お値段が気にならないなら自分的には良いケースだと思います。

ちょっと大きくて場所を取るのが難点ですが、それが問題が無いなら何も問題は無いですね。
自分はLianLiのAlpha 330を使ってますが、このケースはファンが1個も付いてないところと3面ガラスなところが気に入って買ったんですよね。
実際には、ケース代とほぼ同額のケースファンを付けてるので、値段は変わらない状況です。
CorsairのMLファンの14cm4個と12cmが1個ついてますがこれだけで15Kくらいです。

ケーブルの硬さで困ってるのは、自分のANTECのHCG 1000 EXTREMEというケーブルのコネクタ部が非常に硬い(ほぼ曲がらない)という意味で分かります。
結局固すぎて、延長ケーブルで緩和してます。

まあ、良いケースは高いけど、やっぱり満足感が違うとは言えますね。見栄の部分もありますが、飽きないという部分では良いものだとは思います。
きっちりできてる場合も多いですしね

書込番号:23192658

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Toshi-D-Sさん
クチコミ投稿数:380件

2020/01/26 19:21(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

先ほど、NZXTのファンとクーラーを流用の相談をさせていただきましたが、やはりファンだけでも変えた方が良いと思いますでしょうか?

というのは、NZXTのRGBファンを流用となると、
HUE +など入れないといけなくなるので、その辺が
どうかなーって悩んでるんです。
アプリもNZXT CAMとCorsairの両アプリを同時に起動しとかないといけなくなるので重くなるのではと思ったり。

あとこちらのケースにはNZXTでいうスマートデバイス的なのはあるのでしょうか?


せめてクーラーだけでも今のまま使いたいんですがね・・・。

書込番号:23192684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/01/26 19:46(1年以上前)

>Toshi-D-Sさん

それなら、単にiCueを使わないようにNZXTで統一してしまえばいい事ではないですか?ファンは足りなければ足せば良いだけですし、LLファンは全部外せばいいでしょう?

自分は言った通り、ファンレスのケースを購入した理由は、MLファンのセットを持っていたのでファンが無駄になるのも嫌だっただけですから。。。

自分ならどうするかは分かりませんが、多分、ファンから全部外してNZXTに統一すると思いますよ?

それか百歩譲ってLian-Li O1 Dynamic見たいの全部ファンがオプションなケースにするんでしょうけど、気に入る気に入らないはセンスの部分も多いし、言ってはみたけど、悪い部分も多いかもしれないので、これが良いならファンを全部外しますね。

このケースはライティングコントロールはCommanderProみたいなのはついてるでしょうけど、KrakenはどうしてもCAMが必要んなので割り切りますね。

書込番号:23192730

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toshi-D-Sさん
クチコミ投稿数:380件

2020/01/26 20:03(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

表のファンは付属されてるLLファンを使い、あとはNZXTのRGBとkraken x62を使います!
(結果的に両方使うという・・・)

将来的にはファンだけLLにすると思います。

アドバイス頂けてすごく助かりました!
ありがとうございました!

書込番号:23192773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toshi-D-Sさん
クチコミ投稿数:380件

2020/02/07 20:34(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん

遅れてしまいすみません。
アドバイスいただきありがとうございました!

書込番号:23215832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Crystal 680X RGB Tempered Glass」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンについて 2 2021/02/20 11:56:39
付属品について 3 2021/01/08 11:21:17
これらはどう使うのでしょう? 9 2021/11/30 19:53:39
スタンドオフの長さ 1 2020/07/15 9:31:05
DeepcoolのAssassin lllについて 1 2020/06/20 18:17:57
NZXTファンとクーラ―の流用 8 2020/02/07 20:34:58
ケースファンのサイズを教えていただきたいです。 8 2019/10/08 18:51:42
ASUA AURAでの制御 3 2019/06/19 21:06:23
HDDへのエアフローについて 7 2019/06/07 15:20:19
USB-Aが、、、。 14 2019/06/01 18:06:48

「Corsair > Crystal 680X RGB Tempered Glass」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crystal 680X RGB Tempered Glass
Corsair

Crystal 680X RGB Tempered Glass

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月16日

Crystal 680X RGB Tempered Glassをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング