『付属品について』のクチコミ掲示板

2019年 3月16日 発売

Crystal 680X RGB Tempered Glass

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:344x505x423mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 Crystal 680X RGB Tempered Glassのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crystal 680X RGB Tempered Glassの価格比較
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのスペック・仕様
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのレビュー
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのクチコミ
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassの画像・動画
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのピックアップリスト
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのオークション

Crystal 680X RGB Tempered GlassCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 3月16日

  • Crystal 680X RGB Tempered Glassの価格比較
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのスペック・仕様
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのレビュー
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのクチコミ
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassの画像・動画
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのピックアップリスト
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Crystal 680X RGB Tempered Glass

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crystal 680X RGB Tempered Glass」のクチコミ掲示板に
Crystal 680X RGB Tempered Glassを新規書き込みCrystal 680X RGB Tempered Glassをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について

2021/01/08 10:52(1年以上前)


PCケース > Corsair > Crystal 680X RGB Tempered Glass

スレ主 mizukahoさん
クチコミ投稿数:49件

Crystal 680X RGB Tempered Glass を購入予定ですが
付属品について質問させてください。

CORSAIRのホームページでは、パッケージ内容でケース本体のみ表示
アスクでは、Lightning Node PROコントローラー搭載
となってますが、Lightning Node PRO は付属と考えてよいのでしょうか?

又、CORSAIR RGB Fan LED Hub は別途購入する必要があるのでしょうか?

書込番号:23895144

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2021/01/08 10:56(1年以上前)

Lightimng Node ProとRGB HUBはついてますね。

ちなみにFAN HUBマザーのファン出力がいくつついてるかの問題なのでマザーにたくさんついてるなら要りません。
また、純正でなくてもOKです。

書込番号:23895155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/08 11:00(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=WgiCTyzJYe4
お姉さんがレビューしてますよ。

書込番号:23895163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mizukahoさん
クチコミ投稿数:49件

2021/01/08 11:21(1年以上前)

揚げないかつパンさん、あずたろうさん、

早々な、回答有難うございました。
今月中にケース交換したかったので助かりました。

書込番号:23895190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Crystal 680X RGB Tempered Glass」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンについて 2 2021/02/20 11:56:39
付属品について 3 2021/01/08 11:21:17
これらはどう使うのでしょう? 9 2021/11/30 19:53:39
スタンドオフの長さ 1 2020/07/15 9:31:05
DeepcoolのAssassin lllについて 1 2020/06/20 18:17:57
NZXTファンとクーラ―の流用 8 2020/02/07 20:34:58
ケースファンのサイズを教えていただきたいです。 8 2019/10/08 18:51:42
ASUA AURAでの制御 3 2019/06/19 21:06:23
HDDへのエアフローについて 7 2019/06/07 15:20:19
USB-Aが、、、。 14 2019/06/01 18:06:48

「Corsair > Crystal 680X RGB Tempered Glass」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crystal 680X RGB Tempered Glass
Corsair

Crystal 680X RGB Tempered Glass

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月16日

Crystal 680X RGB Tempered Glassをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング