Powerbeats Pro
- ダイナミックな音域とノイズアイソレーションによりバランスのとれたサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホン。
- Apple H1チップにより安定したワイヤレス接続が可能で、より広範囲で音の途切れを低減する。汗に強く、調整可能で外れにくいイヤーフックを採用。
- 9時間の長時間再生ができ、充電ケースを使用すれば24時間以上再生可能、Fast Fuel機能により5分の充電で約90分再生できる。Siriによる操作が可能。
| ¥14,800〜 | |||
| ¥19,800 | |||
| ¥19,800〜 | |||
| ¥20,770〜 | |||
| ¥21,582〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 295位
- カナル型イヤホン 129位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 138位
Powerbeats Proビーツ・エレクトロニクス
最安価格(税込):¥14,800
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 5月
イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro
まだ正確な発売日は発表されてませんが、eイヤホンさんでは7月下旬発売予定、¥26,780 (税込)で受注を開始しました。
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000247159/
入荷数が少なかった場合は受注順での発送になるそうです。
早く入手したい方は急いだ方がいいかも!
もちろん私は予約済みですw
書込番号:22792137
2点
自分はヨドバシで予約しました。
https://www.yodobashi.com/product/100000001004408221/
延期&発売日のアナウンスも音沙汰なしで危うくソニーのWF-1000XM3に浮気するところでした。
書込番号:22792219 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>m@sumiさん
今日から予約解禁!って事なんでしょうね。
と、言いながら肝心のApple Storeではまだ予約できない状態ですが(^_^;)
既発売の海外でのセールスも順調で日本に回すのが遅れたくらいなので、たぶん一定数確保できたという事なのだと思いますが、販売店には実数が分からないようです。
私たちみたいに待ちに待ってた!って客も居ますし、予約は早めにしたほうが良さそうです。
書込番号:22792245
4点
私はアマゾンで予約しました。
楽しみですね!
書込番号:22793253 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Shery&Jillさん
楽しみですね♪
ビックカメラの製品ページには7月19日発売と書かれているので、思ったより少し早めにゲット出来るかもしれません。
https://www.biccamera.com/bc/item/6727877/
早くチャージングケースを手に乗せて「デカッw」って叫びたいですw
書込番号:22793275
2点
>EXILIMひろまさん
>Shery&Jillさん
お互い発売日に届くとイイですね!
実は...発表当初はモスを購入予定だったのですが発売がいつになるか分からなかったので思わずブラックをポチッちゃったんですよw
書込番号:22793327 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>m@sumiさん
実は私もモス狙ってました。
ブラック以外は遅れると聞いた瞬間にブラックに変更したんですよ。
iPhoneもスペースグレーだしブラックでいいか〜って自分に言い聞かせて。
まぁ、ブラックは間違いない選択だと思います。
間違いなく無難ですw
あとからカッコイイ限定モデルとか出たら買い足すので1個目は無難なカラーを押さえておくのもアリです!
書込番号:22793357
2点
>EXILIMひろまさん
>m@sumiさん
あと数日、キリンにならない様に気を付けて待ちます。
色はアイボリーかな・・・と悩んでいたのですが、今のところの選択肢がブラックしか無いので、
それはそれで諦めがついていっか!とポチりました。
Powerbeats Proの発売が全く気配が感じられなかったので、
WF-1000XM3を購入しようか、でも、ジムで使用するとなると防水性が・・・
と、悩んでいたところでの予約販売開始、良かったです!
書込番号:22794157
0点
powerbeats proがamazonで消費税込21000円だったみたいですね。
beats製品など3割引きのキャンペーンを誤ってMAXの3割を適用したみたいです。
予約開始がはじまって数時間以内に買えた人はおめでとうございます。
購入した人によるとamazonはその価格で販売するらしいです。
これからamazonで購入する人にとっては公平感が無いかもしれないですが…
書込番号:22794212
0点
>Shery&Jillさん
>ジムで使用するとなると防水性が・・・
自分も同じくジムで使用するつもりです。
これまでは左右がコードで繋がったJBLのBluetoothイヤホンを使ってたんですが、やっぱりコードが邪魔なんですよね...
WF-1000XM3に気持ちが傾きかけたときも仰る通り防水機能が無い事が思い留まる点でした。
一応発売は19日となってますが発売日に届くのかなぁ...
書込番号:22794230 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>サルビャアアさん
そうだったんですね!
税込21000円は安い!
残念ながら私は間に合いませんでした。
>m@sumiさん
私もコード付きwirelessを使用しているのですが、邪魔になりますよね!
NEW イヤホンでジムのモチベーション上げていきましょう!
書込番号:22794291
0点
>Shery&Jillさん
WF−1000XM3は密閉型なのもエクササイズには不向きかな〜と思います。
気にされない方もいるようですが、私はダメなんですよね。
密閉型だと自分の足音や心音や呼吸音が響いちゃって音楽を聴くとかのレベルじゃなくなってしまいます。
防水が考慮されてないのももちろん選外とすべき点です。
AirPodsのように防水防滴を謳ってないのに洗濯機の水洗いにも耐えちゃうような製品もありますが、SONY製だったら書いてない時点で水はアウトです。
>サルビャアアさん
21,000円でポチれた人は超ラッキーですね!
実際、その値段でポチれた人が何人居たのか分かりませんが、けっこう儲け損ねたのでは?
個人的には、eイヤホンだと初期不良に当たっちゃった時にも近所のアキバ店で交換してくれる安心感があるのでイヤホン・ヘッドホンの新製品はeイヤホンで予約することが多いです。
>m@sumiさん
私はウォーキング(という名の散歩w)と普段使い用です。
PowerBeats Proも過去の同シリーズ製品と同様に開放型らしいので、ながら使いに合うはず。
周囲の音を聞きたくないときや電車に乗る時は今まで通りMOMENTUM TWです。
PowerBeats Proは直接的にはBOSE Free SSWとの比較になりますが、だいぶ遅れた後発だけに期待しています。
発売日はビックでしか書かれてなかったので、あくまで目安ですね〜
Apple Storeでは23日以降のお届けとなっていたのでその辺だと思っていた方が良いかもしれません。
書込番号:22794325
2点
>EXILIMひろまさん
>発売日はビックでしか書かれてなかったので、あくまで目安ですね〜
Apple Storeでは23日以降のお届けとなっていたのでその辺だと思っていた方が良いかもしれません。
ここまで散々待たされて待つのにも慣れたんで到着まで気長に待ちますw
書込番号:22796778 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>m@sumiさん
かなり待ちましたよね(^_^;)
いま見たらAmazonでも19日発売予定になっているので、もしかしたら来週の今頃はPowerBeats Proが耳に在るかもしれません。
楽しみに待ちましょう♪
書込番号:22796811
1点
>Shery&Jillさん
お互い頑張りましょう!
書込番号:22796915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>m@sumiさん
頑張って待つだけですけどねw
いままで待った期間を考えたらあっという間です♪
書込番号:22797001
2点
>EXILIMひろまさん
>Shery&Jillさん
先程、ヨドバシから出荷のメール来ました!
もしかして明日届く?w
書込番号:22806116 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アップルストアーオンラインから発送メールが!
明日着予定です。
書込番号:22806171
1点
こんにちは、私もアイボリー狙いでしたが、我慢出来ず無難なブラックでポチってしまいました!
アップルから発送されたみたいなので、明日が楽しみです!
メルカリやら色々物色してましたが、我慢して転売ヤーから買わなくて良かった(^-^)
書込番号:22806423 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>m@sumiさん
>ニックネームなしですがさん
>はまなす53さん
ヨドもApple Storeももう発送されましたか!
eイヤホンさんからはまだ発送完了メール来てません・・・
真っ先に予約したはずが、初回分に間に合わなかったのかなぁ?(^_^;)
もしかしたらこれから来るかもしれないので、ソワソワしながら待ちたいと思いますw
書込番号:22806486
1点
アマゾンから発送の連絡はまだ来ないです。
購入したのが遅かったと思いますので、仕方ないかなー
今日、使用していたイヤホンが故障してしまったので、早めに届くと良いのですが…
書込番号:22808232 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
うちもAmazonで予約開始日に購入したんですが未だに音沙汰なしです。近くにAppleストアないのでオンラインストア頼りなので連絡来るまで我慢ですかねー?
書込番号:22808259 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Shery&Jillさん
>Gjtd@mwptwさん
Amazonはまだなんですね〜
eイヤホンさんからはさっきメールが来たのですが、明日20日に店舗に入荷して、それからの発送だそうです。
最速で21日ですね。
Apple Storeとヨドバシでポチった方のレビューが今日あたりから上がってくると思うのでそれを読みながらのんびり待つとしましょうε-(´∀`; )
書込番号:22808373
1点
商品到着の連絡が来ました!
家に居る者が受け取ってくれたみたいです。
こちらただいま帰宅途中なので、楽しみで仕方ない!
ってか、嫁に怒られる悪寒が…
高いイヤホン買いやがって… 的な…
書込番号:22808447 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>はまなす53さん
羨ましい!
私は早くても明後日です。
次はヨドバシで予約しましょう。
家族の目は厳しいですよね〜(^_^;)
完全無線イヤホンなんて素人が見ても安くなさそうなのがバレバレですし…
頑張ってください!w
書込番号:22808492 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さまおはようございます。
週末の昨夜は泥酔でとてもレス出来る状態ではなく...w
しかし、POWERBEATS PROはちゃんと届いておりました!
今朝からiPhone XSとのペアリングで聴いていますが普段愛用しているAirPods、AirPods2との差は歴然で音の厚みみたいなものが全く違う感じがします。
装着感も凄く自然でイヤーフックも含めて違和感も無く重さもほぼ感じない為、ジム等でも凄く快適に使用できる事が想像出来ます。
ケースは確かにデカいですが...wまぁ、許容範囲ではないかと。
久しぶりにいい買い物をしたな!っと所有感を満たしてくれるイヤホンです!
書込番号:22809246 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>m@sumiさん
おはようございます♪
おお!
ケースでっかーいw
軽くて安定感あって音の厚みが出てる!
そしてApple純正H1チップ搭載でiOS機器やMacとの親和性バッチリ!
素晴らしい!!
早く来ないかな〜
まだ発送メールも来ないからな〜(^_^;)
eイヤもヨドもアキバでサポート受けられるんだからヨドに頼めば良かった〜
eイヤさん発送早よ〜〜〜
書込番号:22809647
2点
Amazonは未だに音沙汰なし。
一応22日まで配達予定なってますけど
書込番号:22810138 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
kitcutさんで初日に予約していましたが
全く納期を把握できていない見切り販売だったのか
販売翌日に納期が全くわからないと言われ更にキャンセルも承りますとメールがきたので泣く泣くキャンセルしました。
初日に予約したのに8月まで手に入らないのかなあと落ち込んでいましたが
フジヤエービックさんで在庫ありになっていたので先程、無事に購入できました!
書込番号:22810175
1点
eイヤホンさんからはまだ出荷完了メールが来ません・・・
明日届かないのかなぁ〜
>Gjtd@mwptwさん
Amazonはステータス更新も無しですか。
メールを送ってきたeイヤホンさんの方が誠意を感じますね。
私見なのですが、最近のAmazonは海賊版ガンプラとかも平気で売っていたり予約した商品を一方的にキャンセルしたりで信用度がガタ落ちです。
在庫のある商品はすぐ届けてくれるし便利なのですが、せめて海賊版と分かっているものの取り扱いを指摘されたら販売を中止するくらいはしてほしいと思います。
海賊版の販売って法には触れないんでしたっけ?
>サルビャアアさん
フジヤには在庫ありましたか!
いま見たら売り切れになっていたので入荷数は多くはなかったのかもしれません。
kitcutさんは何年も利用したことがないのですが、予約受けといて後でキャンセルするくらいなら予約受けないでほしいですよね。
書込番号:22810244
1点
eイヤホンさんから出荷完了メール来ました!
いつもの流れだと翌日の午前中に届いているので明日中には届くはず!
ワクワクです♪
書込番号:22810284
1点
>EXILIMひろまさん
注文履歴の更新もありませんね。
Amazonだから大丈夫だと思ったのが間違いですね
今からキャンセルして他で注文するか迷ってます。他にd払い使えるところありますか?
書込番号:22810384 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Gjtd@mwptwさん
私はauユーザーなのでdポイントはよく分かりません (^_^;)
いまから他でとなると、判断が難しいですよね。
キャンセルした途端、発送開始するかもしれませんし。
私なら諦めてAmazonからの発送を待つと思います。
書込番号:22810532
3点
>EXILIMひろまさん
英雄ユーザーでしたか
他はもう入荷未定なのでとりあえずAmazonからの連絡待ってみます。
書込番号:22810673 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Gjtd@mwptwさん
もともとはG‘zOneケータイに惚れてauにしたんですが、今となっては独自端末も少なくなって魅力無いんですけどね。
いま使っているのもSIMフリーのiPhone XSですし(^_^;)
Amazonの発送もステータス通りなら明日にはされるかもしれません。
たぶん待つのが吉のような気がします。
書込番号:22810692
1点
やーーーっと来たーーーーーー!!
いつもなら昼前に届くのですが、今回は16字過ぎたところでやっと来ました!
これからイジります♪
書込番号:22812525
2点
>EXILIMひろまさん
ゲットおめでとうございます。
うちは今日もAmazonからの発送通知すらありません。
もうどうでも良くなってきた‪w
書込番号:22812693 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
手持ちのTWSイヤホンのケースを並べてみてもかなりデカくて分厚いですね〜
これより大きいのはONKYO W800BTくらいでしょうか。
なかなかに携行の仕方を考えさせられるサイズだと思います。
私の手持ちのポーチを見ていたら、VanNuysのXperia Ear Duo用キャリングケースに入りました。
不思議なほどピッタリです。
コレは使えますね。
https://www.vannuys.co.jp/official/new_item/vd852/
音などの細かい感想は後にしますが、第一印象はイイ感じです♪
>Gjtd@mwptwさん
Amazonはまだ音沙汰無しですかー
PowerBeats Pro自体は良い出来なので、早く届くと良いですね。
書込番号:22812866
1点
>EXILIMひろまさん
やっとAmazonから連絡来ました。
今月の入手は無理みたいです
もう○クオクで買おうかな‪w
書込番号:22814228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Gjtd@mwptwさん
グハー(≧Д≦)
典型的なKonozama来ちゃいましたかー
個人的には、入手困難と思ってもプレミア価格では絶対に買わない主義です。
特に限定品でも無いbeats製品なので、少し待てば入手可能です。
こうなったら残り3色のカラバリを狙えという神のお告げとかだと思ってAmazonの予約はキャンセルし、モスかネイビーの予約開始時にヨドバシで予約しますね。
書込番号:22814308
1点
>EXILIMひろまさん
dポイント20%狙いなので今月間に合わないと意味がないんですよ。
他の色狙ってもいいんですけどねー、無難に黒がいいかなと。
アイボリーも捨て難いんですよね。
書込番号:22814668 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Gjtd@mwptwさん
あー
dポイント20%のキャンペーンが今月中って事なんですね〜
それはヤフオクでも適応されるんですか?
私は最初、モス>ネイビー>ブラックくらいの順で迷ってました。
結局発売順でブラックにしましたが、まだモスとネイビーにも惹かれています。
書込番号:22814687
1点
>EXILIMひろまさん
残念ながらオクは使えませんでした。
今月末まで購入手続き出来なかったらAmazonはキャンセルしてアイボリーかネイビー狙ってみます。
書込番号:22814823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Gjtd@mwptwさん
そうですね。
とりあえず今月いっぱい様子を見て、ダメそうならキャンセルが正解かもしれません。
Amazonも、入荷の見込みが立たないなら早く連絡くれたら良いと思うのですが。。。
他の手配が間に合わなくなるまで知らせない辺りに悪意を感じちゃいます。
書込番号:22814848
1点
今日発送通知来たっていう。
微妙な嬉しさ
書込番号:22817679 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Gjtd@mwptwさん
遅れはしましたが、dポイントのキャンペーン期間に間に合って良かったって事にしましょう(^_^;)
PowerBeats Pro自体の出来は良いので楽しんでください♪
なにより、ケースのデッカさをその手で味わってくださいw
書込番号:22817729
1点
>EXILIMひろまさん
つい先ほど到着しました。残念ながらケースの大きさにはビックリしませんでした‪w
それより抜群の装着感に満足してます。こんなに落ちそうとか考えなくても良いのは予想以上でした。
それだけでも買った価値があると思います。
因みにイヤーピースは最初に付いてるやつで安定してますが後で他も試してみたいと思います。
書込番号:22821176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Gjtd@mwptwさん
7月中に届いて良かったですね♪
ケース、デッカイ×2って言いすぎましたかw
装着安定性は抜群ですよね。
その分、装着時に少し手こずることもありますが、着けちゃえば取れるどころかズレさえしません。
私は付属イヤーピースのLにしています。
普通のカナル型だとSを使うことが多いのですが、このシリーズは耳の穴に軽く蓋をするような装着が合っていると思うので、大きめのイヤピで耳穴に押し込まないように着けています。
音も左右が繋がったPowerBeats 3よりかなり良くなってますね。
主に音の定位と音場感がワンランク上がった感じがします。
BOSE FRee SSWの出番が無くなりそうです(^_^;)
書込番号:22821232
2点
>EXILIMひろまさん
一応S以外試してみましたがダブルが1番落ち着く感じです。
うどんは絶対無理な耳なのである程度奥に入らないと落ち着きが悪い感じでした。
Androidで使用してるので100%楽しむことは無理ですが買って後悔してません。
ある程度使用したらAndroidでの使用感のレビュー上げたいと思います。
色々と付き合っていただきありがとうございました。
書込番号:22821644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/05/31 0:19:59 | |
| 2 | 2022/10/07 11:22:30 | |
| 4 | 2022/08/14 8:45:06 | |
| 0 | 2022/07/03 9:15:06 | |
| 0 | 2022/02/25 13:38:47 | |
| 6 | 2022/01/26 17:02:12 | |
| 0 | 2022/01/24 10:02:52 | |
| 8 | 2021/12/19 19:39:37 | |
| 2 | 2021/09/18 9:00:00 | |
| 3 | 2021/09/08 20:36:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)














