『他の色も Apple Store』のクチコミ掲示板

2019年 5月 発売

Powerbeats Pro

  • ダイナミックな音域とノイズアイソレーションによりバランスのとれたサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホン。
  • Apple H1チップにより安定したワイヤレス接続が可能で、より広範囲で音の途切れを低減する。汗に強く、調整可能で外れにくいイヤーフックを採用。
  • 9時間の長時間再生ができ、充電ケースを使用すれば24時間以上再生可能、Fast Fuel機能により5分の充電で約90分再生できる。Siriによる操作が可能。
最安価格(税込):

¥14,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,800 ブラック[ブラック]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥33,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 装着方式:耳かけ・イヤーフック Powerbeats Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Powerbeats Proの価格比較
  • Powerbeats Proのスペック・仕様
  • Powerbeats Proのレビュー
  • Powerbeats Proのクチコミ
  • Powerbeats Proの画像・動画
  • Powerbeats Proのピックアップリスト
  • Powerbeats Proのオークション

Powerbeats Proビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):¥14,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月

  • Powerbeats Proの価格比較
  • Powerbeats Proのスペック・仕様
  • Powerbeats Proのレビュー
  • Powerbeats Proのクチコミ
  • Powerbeats Proの画像・動画
  • Powerbeats Proのピックアップリスト
  • Powerbeats Proのオークション


「Powerbeats Pro」のクチコミ掲示板に
Powerbeats Proを新規書き込みPowerbeats Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

他の色も Apple Store

2019/08/23 06:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro

受付開始されましたね^_^

書込番号:22873911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Powerbeats ProのオーナーPowerbeats Proの満足度5

2019/08/23 15:12(1年以上前)

ヨドバシ.comやeイヤホンなどでも予約始まってますね!

ヨドバシ.com
https://www.yodobashi.com/product/100000001004918071/

eイヤホン
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000252721/?relation


ブラック持ってるのにモスもポチっちゃいましたw
それくらい気に入って毎日使っています。

書込番号:22874626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件 Powerbeats ProのオーナーPowerbeats Proの満足度5

2019/08/24 12:42(1年以上前)

AirPodsだと例えばソニーの(そこそこ高額な)有線イヤフォンや左右繋がった無線イヤフォンよりは大分音質的に劣っていたのですが、これはもう超えましたね。

書込番号:22876462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Powerbeats ProのオーナーPowerbeats Proの満足度5

2019/09/06 13:49(1年以上前)

モスもかっこいいよ♪

モス届きました♪

ブラックではほとんど目立たない『b』マークが適度に目立って良い感じですw

ネットで見た画像では若干ローズゴールドっぽいのかな?と心配していましたが、現物は赤みの弱い、どちらかというとシャンパンゴールドに近いゴールドでした。
すごく良いです。

徹底しているな?と感じるのは、チャージングケースを開いたときに表示されるPowerbeatsProの画像がちゃんとモスカラーになっています。
そこまでこだわるならチャージングケースも『b』の周りの凹んだ部分をモスカラーにして欲しかったと思うのは贅沢でしょうか?w

書込番号:22904106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件 Powerbeats ProのオーナーPowerbeats Proの満足度5

2019/10/05 19:18(1年以上前)

私もアイボリー買っちまいました^^;
ずーっとAirPods使ってたら、なんか白っぽい方が良くなってしまいまして。
EXILIMひろまさんがおっしゃる通り表示画像もアイボリーです。

チャージングケースがアイボリーでも黒なのはご愛嬌ですかね? これは色味揃えて欲しかったけど、音鳴らさなくてもつけっぱなしで歩くことが増えて、このでかいケースを取り出す機会は大分減ってるからまあいいか。

しかし先に黒出して、時間差で他のカラー出してくるというのは販売上の戦略かも?
まんまと嵌められちまいましたね^^;

価格コムなので一応価格情報を付与しておくと、さっぱり面白味がなく価格コムにも登録されていますが、ヨドバシカメラの通販で送料無料、26780円で2678ポイント還元というごく標準的なところです。

書込番号:22969709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Powerbeats Pro
ビーツ・エレクトロニクス

Powerbeats Pro

最安価格(税込):¥14,800発売日:2019年 5月 価格.comの安さの理由は?

Powerbeats Proをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング