『落ち目のパナソニックを象徴する商品』のクチコミ掲示板

2019年 5月23日 発売

HC-VX992M

  • 「4K AIR」を搭載したデジタル4Kビデオカメラ。光学ズーム20倍、iAズーム25倍(4K)/40倍(フルHD)までのズーム撮影が可能。
  • 5軸ハイブリット手ブレ補正により、毎秒4000回転でジャイロセンサーが検知したブレを、手ブレ補正エンジンで高速処理してレンズで自動補正する。
  • スマホ用アプリ「Panasonic Image App」を使えば、スマホをビデオカメラのリモコン代わりに使え、スマホの画面上で録画オン・オフやズームができる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-VX992Mの価格比較
  • HC-VX992Mのスペック・仕様
  • HC-VX992Mの純正オプション
  • HC-VX992Mのレビュー
  • HC-VX992Mのクチコミ
  • HC-VX992Mの画像・動画
  • HC-VX992Mのピックアップリスト
  • HC-VX992Mのオークション

HC-VX992Mパナソニック

最安価格(税込):¥92,800 [ピュアホワイト] (前週比:-3,000円↓) 発売日:2019年 5月23日

  • HC-VX992Mの価格比較
  • HC-VX992Mのスペック・仕様
  • HC-VX992Mの純正オプション
  • HC-VX992Mのレビュー
  • HC-VX992Mのクチコミ
  • HC-VX992Mの画像・動画
  • HC-VX992Mのピックアップリスト
  • HC-VX992Mのオークション

『落ち目のパナソニックを象徴する商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-VX992M」のクチコミ掲示板に
HC-VX992Mを新規書き込みHC-VX992Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ202

返信11

お気に入りに追加

標準

落ち目のパナソニックを象徴する商品

2020/11/23 20:43(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-VX992M

スレ主 Fractal777さん
クチコミ投稿数:4件

6万円の商品なのに、安っぽそうな箱。

レッドを頼んだのに、箱の商品の写真はホワイトで、一瞬間違って送られてきたかと思った。

6万円の商品なら、箱ぐらいきちんとレッドの商品の写真を使え。

しかも小さくて、2、3万円の価値の商品にしか見えない。

パナソニックが潰れそうな会社である理由が分かった。二度と買わない。


書込番号:23806863

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/11/23 21:44(1年以上前)

>パナソニックが潰れそうな会社

業種・商圏によってはガリバーですから、潰れたら困りますね。
そうはなりませんが。

書込番号:23807022

ナイスクチコミ!7


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2020/11/23 21:55(1年以上前)

>箱ぐらいきちんとレッドの商品の写真を使え。

これ、「グリーン調達」対策で仕方がない面もあるかと(^^;
※赤の補色の緑とか、色自体は関係ありませんが(^^;


・グリーン調達
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E8%B3%BC%E5%85%A5

書込番号:23807060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2020/11/24 00:09(1年以上前)

パナソニックほどの大企業が落ち目なら、
他社さんもタダでは済まないと思いますが。

書込番号:23807379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:237件

2020/11/24 07:03(1年以上前)

写真のカラーが問題になるって 日本は良い国だなー と思いました

書込番号:23807577

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:736件Goodアンサー獲得:65件

2020/11/24 08:39(1年以上前)

>Fractal777さん
よく確認もせずネット購入したからでしょ?
自分の確認不足、思い込み が原因ですから ここで不満を書き込んでも笑いものになるだけですよ。
ましてや 落ち目のパナソニックって…
喜んで 二度と購入しないでくださいね。

書込番号:23807665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


スレ主 Fractal777さん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/24 09:27(1年以上前)

広告を掲載するパナソニックを擁護する書き込みが仕事なのかもしれないが、
ダメなのを擁護や弁解するのではなく、

パナに電話入れて、客からこう言う苦情が来てるから、デザインを直せとか、
マーケティングを直せとか、前向きな仕事したら?
ダメなのを擁護してても、時間の無駄だし、何のプラスにもならないでしょ?

そして、良くなった商品と交換して下さい。
現状では、外国人がこれを買ったらガッカリすると思う。落ち目のパナを象徴する日本の恥状態。

書込番号:23807729

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2020/11/24 11:19(1年以上前)

>パナに電話入れて、客からこう言う苦情が来てるから、デザインを直せとか、

ご自身でしましょうよ。
「今後の参考にさせていただきます」くらいの物腰丁寧な却下回答くらいはあると思いますよ。

書込番号:23807890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:736件Goodアンサー獲得:65件

2020/11/24 12:42(1年以上前)

パナソニックの製品がスレ主の好みに合わなかった だけでしょ?
自分好みの製品は 「抜群で最高だぁ!」って思うのが 他人には 「なんだこれ…ダメじゃん」って感じるのと同じだよ。
スレ主の独りよがりレビューでしたね。

書込番号:23808003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2020/11/24 16:22(1年以上前)

複数の本体カラー展開がある家電製品で、個々の中身の本体色に合わせた実物写真をわざわざ外箱に使ってるものって記憶に無いです。。。メーカー問わずで。

手持ちを見ても、
青や赤のJVCムービー本体の箱の写真はシルバー、
赤のCanonコンデジ本体のそれはブラック、紫のそれはシルバー。

外箱に使われる写真って結局、その機種でメーカーがイチオシな(=カタログや広告媒体でメインで使う)本体カラーのそれが使われる→実際の中身と色違いでも不思議なし→買うときは箱の隅にある本体色表記を確認するのが当たり前、と思ってました。
#俺が安物買いだからかな(苦笑)。

外国人ってどの辺の人々を指すのか存じませんが、
凝った豪華包装を喜ぶのは、かつて爆買いしに日本へ来てた某隣国民くらいでしょう。その某国からの土産物を貰うとよく判りますよ。
個々の本体色に合わせた写真の外箱なんて使ってたら、無駄なところにモノもカネも使って何やってんだよこのメーカー!?が、今時の大勢かと。


にしても、
箱のデザインが気に入らないって一点だけで、中身そっちのけの全評価項目★1つにされちゃうとは、メーカーも災難ですな。
https://review.kakaku.com/review/K0001145955/ReviewCD=1391283/

書込番号:23808323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:1件

2020/11/29 15:52(1年以上前)

スレ主ナイスだね
こういうカキコミがあるほうが、価格コムのカメラコミュニティーも潤っていいじゃんw

書込番号:23818935

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:376件

2020/12/03 21:49(1年以上前)

まあ、中には若干名、揚げ足取りとか、誹謗中傷の返信だけが目的の非常に鬱陶しい奴がいるのも事実です。
SNSのようにブロック機能が備わっていれば非常に良いのですが。

書込番号:23827616

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HC-VX992M
パナソニック

HC-VX992M

最安価格(税込):¥92,800発売日:2019年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

HC-VX992Mをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング