『洗濯キャップの位置』のクチコミ掲示板

2019年 6月 1日 発売

NA-FA80H7

  • 「泡洗浄」と「パワフル立体水流」を搭載し、繊維の奥の汚れもしっかり落とす洗濯機。ビッグサークル投入口で毛布などの大物の取り出しもスムーズ。
  • ボディ前方に操作部がないため内槽が近く、衣類を取り出すときの腕や腰の負担を軽減する「すっきりフロント」を採用している。
  • 「パワフル滝洗いコース」で落ちにくい食べこぼし汚れもきれいにする。敏感肌の人や子供の衣類を念入りにすすげる「パワフル滝すすぎコース」も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA80H7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H7 の後に発売された製品NA-FA80H7とNA-FA80H8を比較する

NA-FA80H8
NA-FA80H8NA-FA80H8

NA-FA80H8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H7の価格比較
  • NA-FA80H7のスペック・仕様
  • NA-FA80H7のレビュー
  • NA-FA80H7のクチコミ
  • NA-FA80H7の画像・動画
  • NA-FA80H7のピックアップリスト
  • NA-FA80H7のオークション

NA-FA80H7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2019年 6月 1日

  • NA-FA80H7の価格比較
  • NA-FA80H7のスペック・仕様
  • NA-FA80H7のレビュー
  • NA-FA80H7のクチコミ
  • NA-FA80H7の画像・動画
  • NA-FA80H7のピックアップリスト
  • NA-FA80H7のオークション

『洗濯キャップの位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H7」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H7を新規書き込みNA-FA80H7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯キャップの位置

2020/05/05 19:02(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H7

スレ主 sdclockさん
クチコミ投稿数:14件

取り扱い説明書に従って、AXW3215-6BM0を購入したのですが使い方に迷っています。
NA-FA80H7の槽にはめ込むと、バランサーの直下にだけガチッとホールドされる位置があります。しかし、取説によると洗濯物の空気を抜くために洗濯キャップごと下に押し下げることになっています。
取説の通りにやると、最初にパルセーターが洗濯物を物色する動きで洗濯キャップが斜めに脱落してせり上がってきて、「こっちの方が破損の危険があるやんか!」というような状況になります。
思慮した挙句、我が家では落し蓋ではなくバランサー直下で内蓋として使用することにしました。キャップが流水口から近いため、水が跳ねあがって普段水が飛ばないあたりまで濡らしてくれるんですが、これはこれでいいのかなとも思いまして。
みなさんはどのように使っているのでしょうか?

書込番号:23383279

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2020/05/05 21:53(1年以上前)

sdclockさん こんにちわ

取説 P14.15 は見られましたか?

洗濯キャップは、大物(毛布・布団など)洗いの時せり上がりよる

本体などの破損を抑止するために使用するものです

通常の洗濯では、必要ないです。




書込番号:23383690

ナイスクチコミ!0


スレ主 sdclockさん
クチコミ投稿数:14件

2020/05/05 21:57(1年以上前)

はい、もちろん取説は見ています。
私も通常の洗濯には洗濯キャップは使っておりません。毛布や布団などの洗濯におけるキャップの使い方を知りたかったのです。
言葉足らずで申し訳ございません。

書込番号:23383705

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2020/05/06 13:25(1年以上前)

こちらこそ理解足らずで すみません m(__)m

バランサー直下での使用がヨイようですね!
大物は、屏風折など偏りに成り悔い様に入れるのがコツだ思います

最初、浮きやすいので一時停止して押し込むなどの工夫も必要かも

布団用のネットが良いと言われる方もいる様です

書込番号:23385018

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sdclockさん
クチコミ投稿数:14件

2020/05/06 21:15(1年以上前)

>デジタルエコさん

やっぱりバランサー直下のガチっとはまるとこですよね。

フローティングで使う人がいるのかなーと思って聞いてみました。
どうもありがとうございました!

書込番号:23386213

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H7
パナソニック

NA-FA80H7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 1日

NA-FA80H7をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング