『左側だけ音が鳴らなくなる』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション

NUARL NT01AXエム・ティ・アイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK GOLD] 発売日:2018年12月14日

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション


「NUARL NT01AX」のクチコミ掲示板に
NUARL NT01AXを新規書き込みNUARL NT01AXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

左側だけ音が鳴らなくなる

2019/03/01 09:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX

スレ主 say-lyuさん
クチコミ投稿数:22件

購入後1ヶ月。
週2で2時間程度ずつ使っていますが、たまに左側だけ音が鳴らなくなるなります。
途切れたりぶつぶつなるのではなく完全に鳴らなくなって、電源を入れ直すまで症状が改善されません。
初期不良として出した方が良いのでしょうか?

書込番号:22500949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NUARL NT01AXのオーナーNUARL NT01AXの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2019/03/01 12:29(1年以上前)

私のも2カ月で10回左のが聞こえなくなります。
メーカーサイトに同様の問題が記載しています。
しかし電源を入れなおしてください。としか。

メーカーも問題を認識してますが初期不良とするかは分かりません。
気になるのなら購入店に連絡してみては?

書込番号:22501247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/08 22:08(1年以上前)

左の方が多い様ですが私は右だけが良く切れます。今日は多くて会社の往復で計4回です。再起動すれば復活しますがその度に音止めて外すのはなんだかなという感じです。
既に2週過ぎて初期不良じゃ対応してくれないだろうしなんだこれはという感じです。
もうしばらく様子見て修理に出すか思案中です。

書込番号:22518064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 say-lyuさん
クチコミ投稿数:22件

2019/03/08 22:26(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
やはり同じような症状が見受けられるようですね。
一度メーカーに問い合わせてみようと思います。
結果がわかり次第報告させて頂きます。

書込番号:22518121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iiuyさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/25 15:15(1年以上前)

私も同様に、突然左側から音が出なくなるという現象で困っていました。
メーカーに問い合わせたところ、本日、以下のような回答をもらいました。

------------

音が出なくなるのはiPhoneとの接続時でしょうか。
NT01AXを接続している機器がiPhoneの場合、子機側の音が出なくなり、電源を入
れ直すまで復帰しないという現象が確認されております。
この現象につきましては、現在原因を調査中で、今後のファームウェアアップデ
ートで改善する予定です。

Android機の場合、この現象は発生いたしませんので、もしAndroid機で起きてい
るようであれば、製品の不具合である可能性もありますので、製品をお取替えさ
せていただきます。

------------

ちなみに私はiPhone Xs(iOS 12.1.4)なので、もろにあてはまります。
まだファームウェアは出てないようですが、メーカーの言葉を信じて、少し待つつもりです。
同じようにiPhoneで使用していて左側(子機)の接続が切れるという方は参考にしていただければと思います。

書込番号:22557407

ナイスクチコミ!8


スレ主 say-lyuさん
クチコミ投稿数:22件

2019/03/25 15:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
はい、自分は6s plusですがiPhoneで、音が出なくなったのもiPhoneと接続している時でした。
機械的なトラブルではない可能性が高まり安心いたしました。
ありがとうございます。

書込番号:22557461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右の音の違い 3 2020/01/29 9:49:02
買いました!今更ですが。 3 2021/04/23 23:05:24
右側が白い高速点滅 1 2019/12/17 6:02:00
右側が白い高速点滅 1 2019/12/16 21:39:26
接続できなくなりました。 2 2019/12/07 8:12:21
ウォークマンで使えますか? 4 2019/11/29 20:32:05
バッテリーの寿命 4 2019/10/13 10:11:07
これは酷い!!! 4 2019/10/11 15:55:22
音量について 15 2019/09/29 0:45:55
Androidとのペアリングについて 9 2019/10/03 13:26:11

「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」のクチコミを見る(全 461件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL NT01AX
エム・ティ・アイ

NUARL NT01AX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

NUARL NT01AXをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング