『初回限定版購入しました。』のクチコミ掲示板

Black Shark2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥21,443 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Black Shark2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Black Shark2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『初回限定版購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Black Shark2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Black Shark2 SIMフリーを新規書き込みBlack Shark2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初回限定版購入しました。

2019/06/08 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Black Shark > Black Shark2 SIMフリー

クチコミ投稿数:20件
別機種

ヨドバシカメラ新宿西口店
[税込]107870円ポイント1%還元
初回限定版シャドーブラック
実機が展示されていたので、少しいじってから購入しました。店員に売れているんですかねって聞いてみたら
値段が値段なので、あまり売れてないみたいです。

書込番号:22722236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/09 01:52(1年以上前)

>店員に売れているんですかねって聞いてみたら値段が値段なので、あまり売れてないみたいです。

高くてもいいので超高性能ゲームスマホを買うぜ!って人はROG Phone買ってそうだし、買い換えるにしても少し様子見で買い換える価値があるってなったら動き出す感じなのかもしれないね

これがプラットフォームが変わるとかだったら新機種に飛びつくとかあるのかもだけど…

書込番号:22722672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2019/06/09 08:40(1年以上前)

まあROG Phoneよりかはブラックシャーク2の方が高性能なので、今後ゲームやりたい人はブラックシャーク2を買うと思います。ROG Phoneもそれがわかっているので二万値段を下げましたね。
せっかく日本の業者がシャオミと交渉して、日本版を日本で発売するように、これまでにはあまりない試みをしてくれたので、その男気に惹かれて買いましたし、第二弾を期待しているのでこの機種には売れて欲しいです。
あとゲーミングスマホが流行り、日本のゲームメーカーがスマホで買取りの新作のゲームソフトを出すようになって欲しいです。eスポーツもあるし、もっと盛り上がって欲しい。

書込番号:22722988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:98件

2019/06/09 16:26(1年以上前)

>ペルシャザールさん
スマホで有料ゲームとなると
アンドロイド端末の場合個々のメーカー端末の対応とか
気になりますね。ゲーミングスマホ良いと思います。

書込番号:22723886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Black Shark > Black Shark2 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Black Shark2 SIMフリー
Black Shark

Black Shark2 SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

Black Shark2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング