『接続中のLED表示』のクチコミ掲示板

2019年 5月31日 発売

AVIOT TE-D01g

  • 単体で最長10時間再生でき、IPX7の防水性を備えた完全ワイヤレスイヤホン。日本人の聴覚特性に合わせ、時間をかけてチューニングした高音質が特徴。
  • チャージングケースを併用すれば最大50時間の再生が可能。接続は簡単で、一度設定を行えばケースから取り出すだけで自動的に接続する。
  • フィット感の高いフォーム素材のイヤーピースを採用。側面ボタンで曲の再生、送り・戻し、停止、ボリューム調整ができ、マイクを通して通話もできる。

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01gの価格比較
  • AVIOT TE-D01gのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01gのレビュー
  • AVIOT TE-D01gのクチコミ
  • AVIOT TE-D01gの画像・動画
  • AVIOT TE-D01gのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01gのオークション

AVIOT TE-D01gプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 5月31日

  • AVIOT TE-D01gの価格比較
  • AVIOT TE-D01gのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01gのレビュー
  • AVIOT TE-D01gのクチコミ
  • AVIOT TE-D01gの画像・動画
  • AVIOT TE-D01gのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01gのオークション


「AVIOT TE-D01g」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01gを新規書き込みAVIOT TE-D01gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

接続中のLED表示

2019/06/29 13:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01g

クチコミ投稿数:3件

接続中はLEDは点灯or点滅しますか?
今使っているイヤホンが接続中もずっとピカピカしてて邪魔なので…

書込番号:22766514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2019/06/29 13:48(1年以上前)

以下のリンクのレビューによると5秒間隔くらいで白色のLEDが2〜3回パパっと点滅するらしいです。ZERO AUDIOのTWZ-1000は実機確認した事がありますがモード切り替えで点滅されないよう設定出来るのでこちらを検討してみてはどうでしょう。
https://macha795.com/aviot-te-d01g-wireless-earphone-review/

書込番号:22766552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/06/29 14:39(1年以上前)

ありがとうございます、非常に分かりやすいレビューでした。切り替えできるタイプのものも検討してみます。
もうひとつ、ご存じでしたらお願いします。左右独立タイプは左だけ右だけで使用することも可能なのでしょうか?

書込番号:22766642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2019/06/29 15:03(1年以上前)

TWSの割と初期の頃の機種でも基本的に片耳使用は可能です。但し、最近の機種でも右耳のみあるいは左耳のみと言う使用方法に限定されるケースが多いようです。僕の実機確認した中ではCOWON CF2と言う機種は左右全く区別なくペアリングが取れて左からアナウンスを聞き、右から音楽を聞くと言った離れ業もこなせます。但し、残念ながら点滅するタイプだったと記憶しています。

書込番号:22766683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/06/29 15:21(1年以上前)

すごいですね、左右区別なく別のことができるものあるんですね。ありがとうございました。

書込番号:22766709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2019/11/08 09:47(1年以上前)

今更ですがごく小さいLEDが白色で10秒に1回点滅します。暗い所でなければほとんどわからないくらいの明るさです。説明書にも記載されてるかと思います。どなたか参考にされる方がいればと思い書きました。

書込番号:23034153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01g」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01g
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01g

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月31日

AVIOT TE-D01gをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング