『イヤピース(ウレタン)について』のクチコミ掲示板

2019年 5月31日 発売

AVIOT TE-D01g

  • 単体で最長10時間再生でき、IPX7の防水性を備えた完全ワイヤレスイヤホン。日本人の聴覚特性に合わせ、時間をかけてチューニングした高音質が特徴。
  • チャージングケースを併用すれば最大50時間の再生が可能。接続は簡単で、一度設定を行えばケースから取り出すだけで自動的に接続する。
  • フィット感の高いフォーム素材のイヤーピースを採用。側面ボタンで曲の再生、送り・戻し、停止、ボリューム調整ができ、マイクを通して通話もできる。

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01gの価格比較
  • AVIOT TE-D01gのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01gのレビュー
  • AVIOT TE-D01gのクチコミ
  • AVIOT TE-D01gの画像・動画
  • AVIOT TE-D01gのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01gのオークション

AVIOT TE-D01gプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 5月31日

  • AVIOT TE-D01gの価格比較
  • AVIOT TE-D01gのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01gのレビュー
  • AVIOT TE-D01gのクチコミ
  • AVIOT TE-D01gの画像・動画
  • AVIOT TE-D01gのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01gのオークション


「AVIOT TE-D01g」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01gを新規書き込みAVIOT TE-D01gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤピース(ウレタン)について

2020/01/11 15:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01g

クチコミ投稿数:2件


AVIOT TE-D01gのイヤピース(ウレタン)について
教えてくださいm(_ _)m

付属品を使用していましたが、破れてしまいましたので、
市販の物を購入しようと考えています。

まず、TE-D01gのイヤピース差込口の口径は、
何mmのイヤピース(ウレタン)を選べば適当なのでしょうか?
お勧めなイヤピース(ウレタン)のメーカーがあれば、
教えてください。
知っているメーカーだと、complyくらいなのですが、
AVIOT TE-D01gとの相性、どのモデル?がいいのでしょうか?
どなたか教えてくださいm(_ _)m

書込番号:23161217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 AVIOT TE-D01gのオーナーAVIOT TE-D01gの満足度5

2020/01/11 15:52(1年以上前)

>opticalsonyさん

どもどもはじめまして(⌒‐⌒)

自分はAmazonで此を購入してます。
A-focusのウレタンイヤピ、

なんせ圧倒的に安くて耐久性も充分。
装着感も悪くないですよ。勿論ステムへの嵌合も充電ケースへの干渉も問題なし。

自分がSとMしか購入してませんので、Lサイズだともしかして充電ケースに入らないかもしれませんが。

因みに同形状でシリコン製もあります。

スクリーンショット貼付しておきます。

何かの参考になれば。

書込番号:23161292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/01/12 07:42(1年以上前)

ありがとうございます(^^)
参考にさせていただきます。

差込口の口径はご存知でしょうか?
以前、市販のイヤピース(ウレタン)を適当に購入したら、
差込口が大きかったようで、スポスポ取れ外れてしまうのです(;_;)

書込番号:23162533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2020/01/24 08:13(1年以上前)

遅い返信ですが今測ったら5.5~6mm、およそ5.8mmくらいです。

書込番号:23187609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01g」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01g
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01g

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月31日

AVIOT TE-D01gをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング