A&ultima SP2000 [512GB]
- オーディオチャンネルをバランス出力とアンバランス出力で完全に分離・独立させたハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
- 旭化成エレクトロニクスのフラッグシップDAC「AK4499EQ」をデュアルで搭載し、PCM最大768kHz/32bit、DSD512(22.4MHz/1bit)のネイティブ再生に対応。
- 512GBの内蔵メモリー搭載に加え、MicroSDカード最大512GBをサポート。最大1024GBまでの拡張が可能。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
A&ultima SP2000 [512GB]Astell&Kern
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Stainless Steel] 発売日:2019年 9月20日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > A&ultima SP2000 [512GB]
SP2000ユーザーに聞きたいのですが、SP2000に相応しいと思われるイヤホンやワイヤレスイヤホンを教えていただけないでしょうか。
今使っていて満足している物(どの辺が?)や、最低限必要なスペック、掘り出し物などの情報やご意見をお願いします。
ただ、お金を出せばというのではなく、コストもある程度考慮したご意見をよろしくお願い致します。
書込番号:24537345
0点
イヤホンも、そこまで行かないとダメですか?
sp2000であっても、そんなに違うものですか?
視聴した時は2万円程度のRHAで充分いい音でしたが‥
書込番号:24537823 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hidekingoodさん
まあ出口の方が重要ですからね(^_^;)
あと好きな音楽に音質も合わせてカスタムしてくれるので気に入っています。
通常の耳型採取のIMEより圧迫感も無いですし、
書込番号:24537857 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>SP2000に相応しいと思われる
こういうのって個人の思い込みだと思います。
好きなイヤホン使えばよいのではないでしょうか。
書込番号:24537989
2点
参考になります。ありがとうございます。
書込番号:24538879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ノーブルオーディオ フルワイヤレスイヤホン FoKus PRO
なんかはどうなんですか?
書込番号:24539510 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私が使っているのは LEGEND X。
音質を求めるならワイヤレスはまだまだ。有線必須と思います。
書込番号:24540271 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hidekingoodさん
sp2000 copper持ちです。
私の一番のお気に入りはFAudioのdarkskyです。
個人的には他dapより組み合わせですごく好みだったので、相性良いと思ってます。
書込番号:24545172 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
相性が良いイヤホンは個人の好みによるところがありますが、明らかに相性が悪いイヤホンはありました。
私の手持ちではVISION EARSのVE6ですが、他のdapでは問題なかったのが、SP2000のバランス接続でホワイトノイズがかなり大きく、曲の静音部で気になります。
音量もボリューム1で普通音量くらいなので、パワーがあることが逆に仇となっているのかなと。能率が良いイヤホンは要注意かもしれません。
書込番号:24546851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色々ご意見参考になります。
ありがとうございました。
書込番号:24551708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > A&ultima SP2000 [512GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/02 19:12:41 | |
| 11 | 2022/03/30 22:36:55 | |
| 15 | 2022/09/14 10:42:30 | |
| 6 | 2022/02/01 12:56:18 | |
| 10 | 2022/01/19 0:03:48 | |
| 16 | 2022/01/19 0:07:37 | |
| 2 | 2022/01/09 19:02:31 | |
| 2 | 2021/08/17 21:25:14 | |
| 7 | 2021/11/17 12:59:16 | |
| 12 | 2020/01/29 23:05:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







