『ただデカイだけ』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SoftBank

6.5型4K有機ELディスプレイとトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ただデカイだけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SoftBankを新規書き込みXperia 1 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ152

返信17

お気に入りに追加

標準

ただデカイだけ

2021/06/24 15:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SoftBank

クチコミ投稿数:1件 Xperia 1 SoftBankのオーナーXperia 1 SoftBankの満足度1

手が疲れます
やめましょう。

書込番号:24204231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 SoftBankのオーナーXperia 1 SoftBankの満足度5

2021/06/24 15:16(1年以上前)

暇なんだね。

書込番号:24204233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


ynk0971さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/24 16:01(1年以上前)

>あああわさん
暇人が。

書込番号:24204281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/24 16:25(1年以上前)

無知だから良さが分からないのか・・・可哀想

書込番号:24204314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/06/24 16:58(1年以上前)

ください

書込番号:24204352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/06/24 17:08(1年以上前)

単なる中身のないネガキャン目的でしょうから、相手にする事はないです。
抑々このクラスで大きい、重いと称されるならとても今時のハイエンドモデルは使えないでしょうと。

書込番号:24204364

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:276件

2021/06/24 17:19(1年以上前)

カメラ板のキヤノン、スマホ板のXperia&Aquos(日本製スマホ)、存在が脅威だからネガキャンされる。
政治だとJMN党でしょうか。人気者の宿命ですわ。

書込番号:24204378

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/06/24 18:48(1年以上前)

>政治だとJMN党でしょうか

N国ですか?国民主権党?

書込番号:24204490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件

2021/06/27 13:44(1年以上前)

>あああわさん

ガラケー使いなよ軽いよ。

書込番号:24209420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/06/27 23:03(1年以上前)

でかいって購入しての感想ですか?自分は手が小さいけど
XPERIA寄りでかい機種今はたくさん出てますよね

書込番号:24210413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/07/16 16:45(1年以上前)

>ひでwさん
でこの小さいのがどうかしましたか逆に使いにくそう
個人的にはパスします
ひでwさんが使う事には何も興味ありません個人的に購入してる訳出しキャリア等もですけどあまり気にしませんし
間違ってたら謝罪しますけど、Softbankさんキャンペーンで
通信料金一生無料とか当選した方?その端末の事か継続して
Softbankさんで機種変更してもか理解出来ませんし、当選した
方居るのかも理解出来ませんし、何れにしろ他人に購入するな
とかは言われたくないかな。

書込番号:24243009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 SoftBankのオーナーXperia 1 SoftBankの満足度5

2021/07/16 16:50(1年以上前)

…なんか、話の流れが見えないんですけど。

書込番号:24243016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


DTMNONMTDさん
クチコミ投稿数:22件

2021/07/17 03:09(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
>2年で機種変更 さん

怖っ!ひでwさんの洒落が通じてないなんて

書込番号:24243781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 SoftBankのオーナーXperia 1 SoftBankの満足度5

2021/07/17 10:35(1年以上前)

というか、
べつにニコニコさんに返しているようにも読めないけど。

普通にスレ主さんに返してるのでは?

書込番号:24244110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ひでwさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/20 11:24(1年以上前)

>ACテンペストさん
>DTMNONMTDさん

(`・ω・´)b

書込番号:24249168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/07/26 14:30(1年以上前)

この機種もですけど、シムフリー機種とキャリアのsize
違うのかXPERIA1−Vではdocomo、auさんは同じsize
ですけどXPERIA-1珍しくdocomo、auさんSoftbankさんは
同じsizeって価格.comなってますけどシムフリーのsize
がちがってるってキャリアのスペックだけ参考にしてるの
でしょうけど、まぁsize迄はSONYしか確認してませんから
他機種は知りませんけど。

書込番号:24259200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/26 18:12(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
サイズ表示
誤差を何度も指摘しなくて結構
何方も興味ないです

何か影響ありますか?
ケースも共通で問題ないでしょ

書込番号:24259564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonアプリの動作がおかしい 2 2023/11/26 20:42:35
XPERIA 1かXPERIA 10 Wか? 10 2022/09/12 19:40:32
お財布ケータイ 4 2022/07/13 14:13:59
Xperiaホーム暴走してませんか? 3 2022/01/29 13:35:30
指紋認証エラー 7 2021/12/22 11:22:21
10へのアップデートの仕方を教えて下さい 2 2021/10/06 9:30:31
ゲーム性能は流石 0 2021/09/30 20:29:31
プレフィックス発信ができない 0 2021/09/14 9:55:29
マグネット式充電ケーブルが使えない 4 2021/08/15 17:26:27
アップデート 4 2021/08/21 8:54:17

「SONY > Xperia 1 SoftBank」のクチコミを見る(全 745件)

この製品の情報を見る

Xperia 1 SoftBank
SONY

Xperia 1 SoftBank

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SoftBankをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング