『プライバシーモード』のクチコミ掲示板

arrows U SoftBank

Google アシスタント専用キーやシンプルホーム搭載の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月28日

カラー:

中古価格(税込):¥6,051 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2880mAh arrows U SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プライバシーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows U SoftBank」のクチコミ掲示板に
arrows U SoftBankを新規書き込みarrows U SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プライバシーモード

2019/07/05 09:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows U SoftBank

スレ主 duponteさん
クチコミ投稿数:3件

富士通らしさがないというコメントが見られますが、富士通お得意のプライバシーモードもなくなってるのでしょうか?

書込番号:22777866

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/07/05 09:50(1年以上前)

ソフトバンク向けのこの機種はソフトウェアは富士通開発、おサイフケータイや防水防塵、ストラップホール対応ながら鴻海ODM製品なので、プライバシーモードはないと思います。

それにドコモ向けなど富士通開発モデルにしても、ここ最近の機種はプライバシーモード自体非対応ですし。

書込番号:22777883 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 arrows U SoftBankのオーナーarrows U SoftBankの満足度4

2019/07/05 10:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

設定から検索しても出てこないので搭載していないでしょう。

書込番号:22777936 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/07/05 10:57(1年以上前)

>sandbagさん

この機種は生体認証がないうえに、鴻海ODMなのでプライバシーモードがなくても不思議ではありません。

それに国内開発及び製造モデルであっても、2016冬モデルのarrows NX F-01J以降プライバシーモードを廃止してますからね。2017夏モデルのarrows Be F-05Jは、前年arrows SV F-03Hベースのマイナーチェンジだったので対応してましたが。

書込番号:22777972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 arrows U SoftBankのオーナーarrows U SoftBankの満足度4

2019/07/05 11:20(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ん?
自分宛のレスですか?

>この機種は生体認証がないうえに、鴻海ODMなのでプライバシーモードがなくても不思議ではありません。

所有者ですし知っていますが…

先の投稿は所有者としてスレ主の質問に対する証拠を見せただけです。

書込番号:22778002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/07/05 11:23(1年以上前)

>sandbagさん

すいません、返信者引用間違えてました(^^;

書込番号:22778008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows U SoftBank
FCNT

arrows U SoftBank

発売日:2019年 6月28日

arrows U SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング