『arrowsUをラインモバイルで使えますか?』のクチコミ掲示板

arrows U SoftBank

Google アシスタント専用キーやシンプルホーム搭載の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2880mAh arrows U SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『arrowsUをラインモバイルで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows U SoftBank」のクチコミ掲示板に
arrows U SoftBankを新規書き込みarrows U SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

arrowsUをラインモバイルで使えますか?

2020/07/15 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows U SoftBank

クチコミ投稿数:4件

はじめまして!
現在ソフトバンクでarrowsUを利用してます。

今月末にラインモバイルに転出予定ですが、ラインモバイルの動作確認済端末にはarrowsUはのってません。

シムロック解除すればarrowsUでも使えるのでしょうか?
格安SIMについてわからないことが多くて、、

わかる方教えていただきたいです!

書込番号:23535299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/15 11:09(1年以上前)

>ばんび0605さん
同じソフトバンク回線なら大丈夫です。
docomoやauはやめておいた方がいいです。
シムロック解除はネットで手続きすれば無料なのでしておいた方がいいです。

書込番号:23535335

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2020/07/15 11:21(1年以上前)

早速お返事ありがとうございます!!
使えるんですね!
同じソフトバンク回線で申込みしたいと思います(^^)
どこを調べても載ってなくて、、
お答え頂けて嬉しいです!

書込番号:23535355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/15 11:38(1年以上前)

機種不明

>ばんび0605さん
マイネオの動作検証が一番台数多いので探すならマイネオがいいです。
私はソフトバンクの資料みましたけど、シムロック解除が可能な機種のバンド
なんて表があります。
機種名入れると全部〇でシムロック解除不要となっています。
出ていく前に解除しておく方がいいです。
https://mineo.jp/device/devicelist/

書込番号:23535382

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2020/07/15 12:15(1年以上前)

資料添付して頂きありがとうございます!!

マイネオではarrowsUが動作確認済なのは調べて確認できたのですが、ラインモバイルではどうなのかな?と不安で。
転出先はほぼラインモバイルに決めていて、、
マイネオで動作確認済ならラインモバイルでも使えるということでしょうか?

無知なもので質問ばかりすみませんm(_ _)m

シムロック解除は既に行ってます(^^)

書込番号:23535442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/15 12:31(1年以上前)

>ばんび0605さん
はい、回線が同じキャリアの回線タイプなら同様です。
マイネオでソフトバンクOKなら他の格安シムのソフトバンクもOKです。
ソフトバンクの機種をソフトバンクの回線シムで使うのですから間違いないです。

書込番号:23535477

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2020/07/15 12:42(1年以上前)

そうなんですね!
こころのもやもやがとけてスッキリしました(^^)
丁寧かつ迅速なご回答感謝します!
また何かありましたらぜひよろしくお願いします(*^^*)

書込番号:23535511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows U SoftBank
FCNT

arrows U SoftBank

発売日:2019年 6月28日

arrows U SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング