『カメラで写真を本体に保存できない』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SOV40 au

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SOV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラで写真を本体に保存できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SOV40 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SOV40 auを新規書き込みXperia 1 SOV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラで写真を本体に保存できない

2019/06/24 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SOV40 au

クチコミ投稿数:401件

何度もやっても保存できません。
SDには保存できるのですが、
みなさんどうですか?

書込番号:22756465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:125件

2019/06/24 15:24(1年以上前)

au157に聞く。
SDカードを抜いて写真を撮る、
スマホに保存できるはずですが。

書込番号:22756650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:136件

2019/06/24 16:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

>MP3初購入さん

@左上の歯車を押す。
A保存先を設定する

書込番号:22756700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/06/24 22:04(1年以上前)

この機種は所有していませんが、一般的に、
特に何もしなければ、デフォルトでは、本体に保存されるはずですが、
「ギャラリー」
の中にもありませんか?

書込番号:22757426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件

2019/06/24 23:02(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
操作失敗しましたとでます。
だめですね。

書込番号:22757566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2019/06/24 23:03(1年以上前)

>みなみさわさん
ごめんなさい。
それができないから、
聞いてます。

書き込み方が悪くて、
伝わっていないようですね。

書込番号:22757567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2019/06/24 23:05(1年以上前)

>湘南大魔王さん
わざわざ、御説明ありがとうごさいます。

スマホも初代Xperiaから使ってますので、
基本的なことはわかっているつもりなのですが、、、

書込番号:22757571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2019/06/25 07:48(1年以上前)

「操作失敗しました」
「それができないから」
が何をなのか、ハッキリお書きになった方が良いと思います。

書込番号:22758053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:401件

2019/06/25 19:08(1年以上前)

>ぷいちゃんさん
ご指摘ありがとうごさいます。

現象は、カメラアプリを起動。
保存は本体を指定。
写真動画を撮影。
画面右下の保存されたデータを確認。
すると、操作をはじめとする失敗しましたとでます。
実際に保存されたデータはないです。

保存をSDカードにすると、普通に保存されます。

普通ではないですよね?

書込番号:22759048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/26 00:35(1年以上前)

auに電話した方が早いのではないでしょうか?

書込番号:22759879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件

2019/06/26 20:04(1年以上前)

今日、auショップにいってきました。

結論を言うと、再現せずです。

なぜか、治ってました。

そのため、解決済みとします。

ありがとうごさいました。

書込番号:22761272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SOV40 au
SONY

Xperia 1 SOV40 au

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SOV40 auをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング