『手ぶくろモード』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SOV40 au

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SOV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手ぶくろモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SOV40 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SOV40 auを新規書き込みXperia 1 SOV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 手ぶくろモード

2019/07/09 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SOV40 au

スレ主 Shiba0922さん
クチコミ投稿数:10件

いつ頃かわからないが手ぶくろモードが表示されなくなりました。
どなたか表示する方法がありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:22786250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2019/07/09 08:20(1年以上前)

上からスワイプするクイック設定ツール画面のボタンを増やしすぎて2画面目に押し出してませんか?
右にスワイプして確認してください。
もしくは一旦外した可能性がありますので、編集ボタン(ペン型アイコン)を押して確認してください。

書込番号:22786271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 Shiba0922さん
クチコミ投稿数:10件

2019/07/09 18:22(1年以上前)

機種不明

>ACテンペストさん
確認しましたが、やはりないようです。

書込番号:22787180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2019/07/09 20:53(1年以上前)

最初は有ったということですよね?
不可解ですが、
設定>画面設定>詳細設定の中の手袋モードはどうなってるのでしょうか?
トグルスイッチをオンにすると現れたりしませんか?

クイック設定ツールに出なくても最悪そこで機能させることは出来るでしょうけれども…

書込番号:22787476

ナイスクチコミ!9


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2019/07/09 21:06(1年以上前)

設定の中にも無いですね。
直ぐにソフトウェアアップデートしたので
まっさらの状態で有ったかどうかは不明ですが。

書込番号:22787513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


いずさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/09 21:09(1年以上前)

確認しましたが、手ぶくろモードは表示されないですね。
XPERIA XZ1は表示されるようです。

書込番号:22787521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2019/07/09 21:26(1年以上前)

XZ2Pにもあります。

>いつの頃から
が、前の機種には有った。なら、1ではクイック設定ツールから外されたのかもしれませんね。

Android9ではシステムUI調整ツールがデフォルトでは出せなくなりましたが、
このスレを参照にして使えるようにすれば、或いは復活できるかも?

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028786/SortID=22274547/#tab


書込番号:22787570

ナイスクチコミ!9


スレ主 Shiba0922さん
クチコミ投稿数:10件

2019/07/09 22:30(1年以上前)

>ACテンペストさん
URLを確認しましたが、手ぶくろモードがありませんでした。
気長に今後のソフトウェアアップデートを待ってみます。

書込番号:22787763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


DORI8BBTさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/09 23:14(1年以上前)

私も機種変更時に探してみましたが手袋モード自体が無くなったように見受けられます。
オンラインマニュアルでも検索してみましたが出てきませんね。

書込番号:22787872

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2019/07/10 00:35(1年以上前)

ということは1は最初から削られているということでしょうから、
今後の復活は望み薄でしょうね。

書込番号:22788056

ナイスクチコミ!5


スレ主 Shiba0922さん
クチコミ投稿数:10件

2019/07/10 06:18(1年以上前)

>ACテンペストさん
>DORI8BBTさん
回答頂きありがとうございました。

書込番号:22788227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SOV40 au
SONY

Xperia 1 SOV40 au

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SOV40 auをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング