公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 5月23日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥21,919〜¥23,073 登録中古価格一覧(7製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au
auの公式HPにて確認しましたが、
本製品はwifi規格にIEEE 802.11axに記載がなかったのですが非対応なんですかね?
書込番号:22666553
2点
auやサムスンのプレスリリースでも案内されてないので、おそらく非対応ではないかと。
https://www.galaxymobile.jp/explore/news/au-galaxy-s10-20190513/
書込番号:22666587 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ちなみに今現在の製品ページでは対応がうたわれてますが、海外向け製品ページを日本語化したただけのものなので、16日のドコモ版発表後に製品ページ全体が修正されると思います。
書込番号:22666599 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
スレタイからは逸れますが、
ない、と言えば、
「カナリアイエロー」
や
「プリズムグリーン」
ないのでしょうか…。
書込番号:22666623
3点
>モモちゃんをさがせ!さん
カナリアイエローはGalaxy S10e専用カラーですよ。日本向けモデルは出ないので、当然他機種への同カラーの採用は無し...。
プリズムグリーンは気になるカラーでしたが、S10ではプリズムブルーが出るのでまあ個人的にはいいかなと。
S10+は予想通りで、プリズムブラックとプリズムホワイトの無難な2色...まあいつものことなので仕方ないです。
書込番号:22666649 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
今日、ドコモに行った所
12時から新商品と発売可能ですって
言われて帰ってきました。
一日に2回も充電って
嫌になり早くて機種変更したいです。
書込番号:22669715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドコモ版も発表されましたが、発売時点では非対応だそうです。
書込番号:22669809 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>呉代目さん
確か、docomoの商品説明のWi-Fiの規格のところにaxの表示があったように思います。
気のせいでしたらすみません
書込番号:22683150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たろ吉。さん
スペック詳細にて無線LANの項を見ればわかりますが、IEEE802.11ax(Wi-Fi 6)は発売時点では非対応ですよ。「-」は非対応という意味ですから。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/sc03l/spec.html?icid=CRP_PRD_sc03l_to_CRP_PRD_sc03l_spec
書込番号:22683155 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
Wi-Fi 6については、アップデートにより対応する予定みたいです。
日本国内での法整備完了後に対応する予定らしく、現時点で時期は未定だそうです。
書込番号:22684797 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
WIFI alliance が、認証を開始しましたが、
国内法は、整ったのでしょうか?
https://internet-watch-impress-co-jp.cdn.ampproject.org/v/s/internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1207/667/amp.index.html?amp_js_v=a2&_gsa=1&usqp=mq331AQCKAE%3D#aoh=15690944259110&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&share=https%3A%2F%2Finternet.watch.impress.co.jp%2Fdocs%2Fnews%2F1207667.html
書込番号:22938148 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/03/18 14:54:12 | |
| 3 | 2023/06/12 14:47:22 | |
| 2 | 2023/06/08 12:47:42 | |
| 1 | 2023/05/20 22:53:59 | |
| 4 | 2022/07/14 13:57:34 | |
| 1 | 2022/04/19 22:58:28 | |
| 2 | 2021/12/09 12:10:59 | |
| 9 | 2021/11/24 12:18:28 | |
| 0 | 2021/11/13 19:03:37 | |
| 6 | 2021/10/22 6:39:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










