『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイル

2021/10/21 06:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

クチコミ投稿数:69件

au版のGALAXYS10+を、auで契約中なのですが、楽天モバイルに、変えたいと思ってます。1部機能が使えないとなっているのは分かっていますが、それ以外は問題なく普通に使えているよって方、おられますか?

SIMカード入れ替えた後の設定が難しいでしょうか(><)

書込番号:24405796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27199件Goodアンサー獲得:3022件

2021/10/21 11:16(1年以上前)

公式HPで対応機種探して見て貰えば稼働する機能の範囲が出て来ます

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/

APN自動設定、ETWS、高精度位置情報測位以外は使えますよ

APN設定で自分でする必要有ります

前提としてSIMロック解除が必要です

またauスマホなので基本的にパートナー回線エリア主体で繋がってしまうと思います

書込番号:24406035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2021/10/21 11:26(1年以上前)

ありがとうございます。
そちらでは確認済なのですが、実際に問題なく使えている方がおられるか、が知りたかったので質問しました。

パートナー回線で繋がってしまうってことですか??
それは困りますね……それを阻止する方法ってないんですかね?

書込番号:24406042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27199件Goodアンサー獲得:3022件

2021/10/21 11:37(1年以上前)

Galaxyの場合、優先的に接続BANDを設定する方法が有ります

https://danchi-arekore.com/galaxy-band3

上記参考にBAND3へ接続する様にするしか無いです

書込番号:24406055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2021/10/21 11:48(1年以上前)

わざわざありがとうございます!
参考にしてみます!

書込番号:24406059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/22 06:28(1年以上前)

ドコモのGALAXYS10+を楽天モバイルで今使っいます。auなら問題なしです。公式ではドコモ機種のGALAXYS10+は使えないとなっていますが、実際は使えます。キャリアのSIMロックは外しましたが、それ以外の設定はせず使えています。使えるか不明で一か八かでバント設定をするつもりで楽天モバイルを契約しましたが設定せず使えているため、auなら問題なしですよ。

書込番号:24407228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2021/10/22 06:39(1年以上前)

ありがとうございます!!
そうなんですね! それなら楽天にしてみます!
返信ありがとうございました!

書込番号:24407233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング