公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 5月23日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥14,228〜¥14,977 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au
セラミックボディを期待していたのですが、何故日本では発売されないのでしょうか?
書込番号:22686378 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
セラミックモデルは、RAM 8GB/ROM 512GB版とRAM 12GB/ROM 1TB版だけですよ。
書込番号:22686386 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
Galaxy S10シリーズ(日本未発売モデル含む)のカラバリを整理すると以下になります。
・Galaxy S10e(RAM 6GB/ROM 128GB版、RAM 8GB/ROM 256GB版)
Prism Black
Prism White
Prism Blue
Prism Green
Canary Yellow
・Galaxy S10/S10+(RAM 8GB/ROM 128GB版)※日本キャリア版はこれベース
Prism Black
Prism White
Prism Blue
Prism Green
Flamingo Pink(グローバルサイトでは掲載されておらず、韓国など一部地域のみ)
・Galaxy S10(RAM 8GB/ROM 512GB版)
Prism Black
Prism White
Prism Blue
Prism Green
・Galaxy S10+
(RAM 8GB/ROM 512GB版、RAM 12GB/ROM 1TB版)
Ceramic Black
Ceramic White
・Galaxy S10 5G
(RAM 8GB/ROM 256GB、RAM 8GB/ROM 512GB)
Majestic Black
Crown Silver
Royal Gold
書込番号:22686410 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
ここで、
外部の者に、
「何故?」って質問しても、
正確な答えは返ってこないと思いますが…。
書込番号:22686650
![]()
5点
>モモちゃんをさがせ!さん
キャリアが採用したのが、RAM 8GB/ RAM 128GB版だからでしょう。
国内で512GB版や1TB版を採用しても、そこまでの容量が必要なのはごく一部だろうし、大容量モデルを採用したら端末価格も上がる、また大容量モデルを採用しても確実に売れるとは限らないという部分もあるんじゃないですか。
まあ仮に大容量モデルを採用してたとしても、キャリアが必ずしもセラミックカラーを採用してるとは限らないですけどね。
書込番号:22686677 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
訂正
キャリアが採用したのが、RAM 8GB/ RAM 128GB版だからでしょう。
↓↓↓
キャリアが採用したのが、RAM 8GB/ROM 128GB版だからでしょう。
書込番号:22686710 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆さん有り難うございました。
確かに日本のキャリアが取り扱うはず有りませんね
どうやら韓国内のみの発売みたいなので
諦めました
書込番号:22694390 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
セラミックモデルは韓国以下だと、英国、ベトナム、ブラジルなどでラインナップに入ってるようです。
韓国のみの展開ならわざわざグローバルサイトに掲載しませんし、日本は期待薄いだろうけど、その他地域では追加採用とかされる場合もありそう。
ハイエンドモデルはほぼ毎回カラバリ追加が後にあったり(すでに新色としてCardinal Redが追加発表されるとの話)、容量によっては限定モデルがあったりしますが、日本市場は毎回採用しないので。
書込番号:22694449 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/04 8:21:41 | |
| 21 | 2025/10/19 23:31:23 | |
| 2 | 2024/09/05 12:34:43 | |
| 3 | 2024/05/27 12:48:29 | |
| 2 | 2024/04/13 16:55:41 | |
| 12 | 2023/10/29 8:37:27 | |
| 3 | 2023/07/06 6:09:43 | |
| 5 | 2023/05/12 18:22:50 | |
| 7 | 2023/01/15 10:29:40 | |
| 8 | 2023/01/04 15:32:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










