公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 5月23日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥14,228〜¥14,977 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au
よかったらどなたか暗所で撮影した画像を見せていただけませんでしょうか?
体育館や結婚式場など、暗い室内でもブレやノイズが少ないのか知りたいです、よろしくおねがいしますm(_ _)m
書込番号:22711016 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
体育館や結婚式場など、暗い室内でもブレやノイズが少ない訳ないでしょう。
スマホ最強カメラのファーウェイ機よりかなり落ちると思います。
そのファーウェイ機でも、APS-C以上のミラーレス一眼と比べるとかな〜り落ちますよ。
自分のスマホはZENFONE3ですが、真っ暗な屋内ではフジX-T20を持ち出します。
ライブハウスや体育館、暗いバーでもノイズはほとんどありません。
外光が入らない体育館でのバスケットボール(X-T20)
https://hanabi1ban.blog.fc2.com/blog-entry-285.html
書込番号:22711061
1点
SCV41 をお使いの上で、
「少ない訳ないでしょう。」
と決めつけておられるので?
発売当初から、ZenFone 3 推し、の様ですけど、
その後、他社の端末をお手にされたことがあるのでしょうか?
スレ主様は、この機種で撮影された画像をお望みなのですけど。
書込番号:22711077
![]()
12点
>モンスターケーブルさん
早速の返信ありがとうございますm(_ _)m
ブレやノイズ少ないわけがないと思っておりました。
知人が、一眼レフ並みの画質らしいよと言っていたので、気になって質問させていただきました。失礼いたしました。
>モモちゃんをさがせ!さん
早速の返信ありがとうございますm(_ _)m
私はiPhone8を使用していて、たまに一眼レフで撮影もする人間です。ただ単純にSCV41の画質が気になっただけです。失礼いたしました。
書込番号:22711092 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>モモちゃんをさがせ!さん
フォローありがとうございますm(_ _)m
この機種で撮影した画像を是非見てみたいです。
書込番号:22711100 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
モンスターケーブルさんは色んなカメラをつかっているので
当然なんでスマホのカメラがどう逆立ちしてもAPS-Cはおろかマイクロフォーサーズにも勝てないことは
知っているのです
私もフルサイズ一眼レフとAPS-CのX-T2を使っていますが同意件です!
ていうか簡単に言うとセンサーの大きさが何倍も違う、その他、光学レンズや画像処理エンジンなど
少しググれば答えは簡単に見つけられますよ!
逆にフルサイズやAPS-C一眼レフやミラーレスを使ってみれば一目瞭然
スマホメーカーが一眼レフ並みや一眼レフに迫るなどは一眼レフを知らない人への
ただの売り込み文句ですからー
書込番号:22712274
2点
みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m!
書込番号:22713218 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
F1.5なのに全くボケないのか‥
1/13秒でISO640
これ以上は手持ちでは撮れないね
書込番号:22713404
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/04 8:21:41 | |
| 21 | 2025/10/19 23:31:23 | |
| 2 | 2024/09/05 12:34:43 | |
| 3 | 2024/05/27 12:48:29 | |
| 2 | 2024/04/13 16:55:41 | |
| 12 | 2023/10/29 8:37:27 | |
| 3 | 2023/07/06 6:09:43 | |
| 5 | 2023/05/12 18:22:50 | |
| 7 | 2023/01/15 10:29:40 | |
| 8 | 2023/01/04 15:32:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











