公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 5月23日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(12製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au
発売から1ヶ月経とうとしていますが、au、docomo版どちらもカメラに関するレビュー(クチコミ、または写真投稿)がないですね。前機種のS9は色が薄かった気がしましたが、S10や+ではどうなったかなど、私はともかく誰も気にしてないのでしょうか。
書込番号:22758842 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は写真撮影下手くそなので、参考になるかわかりませんが、画像アップします。
レビューには写真撮影が下手くそなので、載せませんでした。ご参考になれば良いのですが…
因みに過去所有していた機種の中では最高だと思います。下手くそな私でもそこそこ奇麗に撮影出来ると思います。
書込番号:22758987 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
写真上手いですね、普段写真は
撮らないので。
書込番号:22759080 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ググれば作例はいくらでも見つかりますからね。
書込番号:22759252 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
画面内すべての部分にピントが合っているかのような、クッキリした画像。
SAMSUNG Galaxy の伝統ですね。
私も、写真に関する専門的な知識があるわけではありませんが、
「スマホのカメラ」として、Galaxy に満足しています。
デフォルトで 100連写出来ると思いますが、
一度、打ち上げ花火を撮ってみてください。
最近では他のメーカーの端末でも連写が出来るものはありますが、
パフォーマンスが違います。
書込番号:22759389
2点
香川竜馬さんの場合、これまで購入されたGalaxyシリーズでカメラを含め何かしらの不満がありますし、LGのV30+などでも同じですよね。
Galaxy S10/S10+のカメラに多くの人が満足できても、香川竜馬さんが満足できるとは限りませんから、購入されて実際に普段利用される環境で撮影した方が確実ではと思います。
ちなみにGalaxy S10/S10+、Galaxy A30から、標準カメラアプリでは静止画撮影時の撮影サイズが選べなくなってます。
書込番号:22759479 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すばらしい写真ですね! 是非 知り合いにメール添付で送ってあげて下さい☺️
書込番号:22759757 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>くきくんさん
写真ありがとうございます。くきくんさんの機種はS10+のようですね。
>モモちゃんをさがせ!さん
カメラの綺麗さでGalaxyに敵う機種があるならHuaweiくらいでしょうか。しかしHuaweiは綺麗な時とそうでない時の差が激しいので純粋に綺麗だとは言いにくいですね。
>まっちゃん2009さん
撮影時のサイズを選べないという事はサイズが固定されているという事でしょうか?
書込番号:22760351 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨年モデルまであった、カメラ起動→歯車(カメラ設定)→リアカメラの画像サイズ、フロントカメラの画像サイズが削除されてます。
書込番号:22760375 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/20 21:03:50 | |
| 21 | 2025/10/19 23:31:23 | |
| 2 | 2024/09/05 12:34:43 | |
| 3 | 2024/05/27 12:48:29 | |
| 2 | 2024/04/13 16:55:41 | |
| 12 | 2023/10/29 8:37:27 | |
| 3 | 2023/07/06 6:09:43 | |
| 5 | 2023/05/12 18:22:50 | |
| 7 | 2023/01/15 10:29:40 | |
| 8 | 2023/01/04 15:32:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












