『Qi充電』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Qi充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Qi充電

2019/07/02 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

スレ主 gomatan777さん
クチコミ投稿数:32件

Qi充電完了100%で画面に充電完了表示が出て表示が繰り返し出て画面ついたままです。充電中は画面が消えて問題ないのですが完了した時が画面付いたままで困ってます。
開発向けオプションで充電スリープしないはOFFになってます。
不具合ですかね?
皆さんのはどうですか?
Qi充電機がだめなのですかね?
よろしくお願いします。

書込番号:22773514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/07/02 23:18(1年以上前)

Galaxyのワイヤレス充電対応機種は多数購入してきてますが、普通はフル充電後も画面OFFのままですよ。
サムスン純正はもちろん、有名メーカー製などワイヤレスチャージャーはいくつも購入してますが、いずれも問題ありません。

端末の不具合またはワイヤレスチャージャー側との相性では。
ワイヤレスチャージャーのメーカーによっては、充電が不安定だったりで充電開始と停止を繰り返して画面ONを繰り返すとかはありますが。

書込番号:22773535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/07/02 23:40(1年以上前)

gomattan777さん

私も同じ症状でs10+の口コミで書きました。
ネットで評価☆5だったので初めて
ワイヤレス充電楽しみにしてましたが
100%になったときが
ついたり消えたりして
うっとうしいです(ToT)

書込番号:22773583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gomatan777さん
クチコミ投稿数:32件

2019/07/02 23:52(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
返信ありがとうございます。
違うメーカーの充電機を買ってみますかねー

書込番号:22773609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gomatan777さん
クチコミ投稿数:32件

2019/07/02 23:55(1年以上前)

>バターシアさん
画面ついたままってのがつらいです。寿命もみじかくなりますし
有機ELなので焼けも怖いですからね。対策をねらないとですね
一度auに相談してみますかね
S8との時は問題なかったのですが

書込番号:22773617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/07/03 00:11(1年以上前)

>gomatan777さん

確かにまっちゃん2009さんの
言う通り、当たり外れがqi充電器にあるのかも
しれません。
無駄とは思いましたが購入先に
質問メールしてみました 汗

書込番号:22773646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/07/04 12:27(1年以上前)

>gomatan777さん

購入ページに確認したところ
充電器側に問題があると
言われました。
QC2.0 3.0の充電器を使うと
この状態から解放されるみたいです。
やってみないとわかりませんが‥

書込番号:22776217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gomatan777さん
クチコミ投稿数:32件

2019/07/04 18:54(1年以上前)

>バターシアさん
ありがとうございます。

書込番号:22776828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/07/04 19:30(1年以上前)

>gomatan777さん

メーカーより再度連絡きまして
アダプターを
Anker PowerPort+ 1に代えれば
この症状なくなると返信きました。
試してみたいので半額負担してくれるとの
サポートなのでやってみようと
思います。

書込番号:22776896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gomatan777さん
クチコミ投稿数:32件

2019/07/04 19:35(1年以上前)

>バターシアさん
今いろいろやってたんですが私の原因が分かりました。原因は、ヤフー最適化ツールでした。ヤフー最適化ツールのアプリを削除したらならなくなりました。何か充電機系のアプリをとっていませんか?
皆さんありがとうございました。

書込番号:22776903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/07/04 20:42(1年以上前)

>gomatan777さん

情報ありがとうございます。
私もアプリが邪魔してるかも
しれないので見てみます。
スリープできるようになって
よかったですね!

書込番号:22777054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 5 2025/12/04 8:21:41
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング