公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 5月23日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥14,228〜¥14,977 登録中古価格一覧(14製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
auWebポータルニュースを閲覧してるときに、左下のほうに動画の広告がちょくちょく入るのですが、これを出なく出来ますか?
書込番号:24294029 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
利用しているブラウザがGoogle Chromeか標準ブラウザ(Samsung Internet Browser)かわかりませんが、広告ブロッカーを利用すればいいのでは。
書込番号:24294044 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
11点
補足
標準ブラウザ(Samsung Internet Browser)を利用してるならば、ブラウザ右下のメニュー(3本ライン)を開き→アドオン→広告ブロッカーから設定できます。
標準ブラウザまたは一部ブラウザのみで動作する最適化された広告ブロッカーとなっていて、うざい広告がかなりの確率で表示されなくなりますよ。
試しにau Webポータルで確認しましたが(普段au Webポータルとかdメニューとかキャリアポータルサイトなんか全く利用しないので)問題なく広告ブロックされました。
標準ブラウザを利用されてるならば、参考にしてください。
書込番号:24294201 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
14点
PCでChromeなどでwebサイト見てると、そういう広告増えましたね
例えばDAZNの広告とか
慣れるかブロックするかでしょうね
書込番号:24294358
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/04 8:21:41 | |
| 21 | 2025/10/19 23:31:23 | |
| 2 | 2024/09/05 12:34:43 | |
| 3 | 2024/05/27 12:48:29 | |
| 2 | 2024/04/13 16:55:41 | |
| 12 | 2023/10/29 8:37:27 | |
| 3 | 2023/07/06 6:09:43 | |
| 5 | 2023/05/12 18:22:50 | |
| 7 | 2023/01/15 10:29:40 | |
| 8 | 2023/01/04 15:32:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










