『スリープ時の通知が来ない』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SCV43 au

6.4型有機ELディスプレイと3900mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SCV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープ時の通知が来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SCV43 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SCV43 auを新規書き込みGalaxy A30 SCV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スリープ時の通知が来ない

2019/08/11 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SCV43 au

クチコミ投稿数:4件

機種変更し1週間程たち、設定をカスタムし終えました。はじめからなのですが、スマホを触っている時には問題なくLINE、gメールなどの通知が来るのですがスリープ時に全く来ず、スマホを触ってもアプリを起動させないと通知が来ない状態です。(LINEの場合)アプリを起動させるとまとめて5、6件一気に受信するという状態です(;´Д`)
4年ぶりの機種変更で分かる範囲での設定では受信できる状態になっていると思うのですが知識不足なのか仕様なのか…同じような方、上手く設定出来た方どなたか御教授頂ければと思い投稿させて頂きましたm(*_ _)m

書込番号:22851207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:468件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2019/08/12 07:59(1年以上前)

こんにちは
設定の中にスリープ中のアプリという項目が
あると思いますが
LINEとGmailは入ってませんか?

当方は特にGmailはすぐきますよ
アプリでmyMalインストールしてますが調子いいですよl

書込番号:22852211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/08/13 09:24(1年以上前)

mjou様
スリープ中のアプリのほう確認しましたが該当アプリはなしでした。
何か余計な設定をしてしまったのでしょうか…( ´ ᐞ ` )
問題なく使用できているという事でこの機種の問題という事ではなさそうですね。
もう少し設定をいじってみたいと思います。ありがとうございますm(*_ _)m

書込番号:22854485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mjouさん
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:468件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2019/08/13 10:01(1年以上前)

設定ーアプリーLINE−通知スタイルーサウンドとポップアップ
にして様子見てください

書込番号:22854545

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/08/15 17:55(1年以上前)

>mjouさん
ボップアップONにして再起動したら通知が入るようになりました!本当にありがとうございます((o(。>ω<。)o))

書込番号:22859645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/08/15 17:57(1年以上前)

訂正
ポップアップON→サウンドとポップアップです

書込番号:22859649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A30 SCV43 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SCV43 au
サムスン

Galaxy A30 SCV43 au

発売日:2019年 6月 6日

Galaxy A30 SCV43 auをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング