『カメラの画質どうですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SHV44 au

Pro IGZO採用の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SHV44 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの画質どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SHV44 auを新規書き込みAQUOS R3 SHV44 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの画質どうですか?

2019/05/29 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SHV44 au

クチコミ投稿数:11件

SHV34からの乗り換えを検討中です。

子供の写真撮影とインスタを主に
使用すると思うのでカメラの画素数が
気になるのですが、どうなんでしょう?

SHV34のカメラ画素数みたら
44より高かったので悩み始めてしまいました

書込番号:22699052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/05/29 11:13(1年以上前)

画像数=綺麗ではありません。

Xperia GALAXYの方が綺麗ですよ。

SHARPのCMOSカメラは上記の機種より落ちます。

書込番号:22699088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:18件

2019/05/29 17:57(1年以上前)

設計の古い排気量の大きいエンジンが日常の生活道路で使いやすいとは限らないように

ある程度の画素数があれば必要十分で、画素数を少なくしてその一つ一つのセンサーを大型化する恩恵もあります。
どんなチューニングがされていて、どんなディスプレイで見たり、プリンターを使うのかということも考えると
実際の写真データをご自身の環境下で確認するのが一目瞭然ですね。

こちらのクチコミにアップされている物やシャープのHPなどでまずは当該機で写した物をご覧になっては如何でしょうか?

書込番号:22699717

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2019/05/29 18:21(1年以上前)

iPhone seさん
返信ありがとうございます。
てっきり画素数=綺麗かと思っていました。
子供の写真をプリントアウトして祖父母に
送ることがあるので画素数が全てかと・・・・

またGALAXYなどのほうが綺麗なんですか?
それらの機種も検討してみたいと思います。
ありがとうございました

書込番号:22699765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/05/29 18:23(1年以上前)

ケータイユーザーさん
返信ありがとうございます。
画素数=綺麗だとてっきり思ってました。
一度ショップなどへ行って自分で確認してみようと思います。ありがとうございました

書込番号:22699774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:18件

2019/05/29 22:57(1年以上前)

画素の意味するところは以下でご確認いただくと良いかと。
1.メモ代わりの写真であれば300万画素で十分

2.1200万画素でA3プリント、4Kモニターに対応

3.2400万画素以上では使い切れる用途が無い

各社各スマホのディスプレイに最適なチューニングが施されているので、同じモニターやプリンターで確認しないと、比較にはならないと思います。
ビビッドな描写は目を引きますが、プリントアウトするとどぎついかもしれませんし。

SHV34ならばこの機種の画角とも同じなので、違和感は少ないのではないでしょうか?

書込番号:22700494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/31 20:11(1年以上前)

画素数2000万のAQUOSRより画素数1200万のAQUOSR3のが綺麗すね。センサーがよほど良くないと高画素は無駄な贅肉すね。暗さに弱くなるし。あとみなさんが言うようにカメラ重視でAQUOSはないかな。まぁ〜それでもAQUOSR3はSHARPの中ではカメラ最高じゃないかな?SHARPの中でわ。SHARPの長所はスクロールの速さ。電池持ち。メジャーアプデのすんなり来る。あとこれは聞いた話ではありますが故障率は低いと複数の店員が言ってはいました。

書込番号:22704459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


1241255さん
クチコミ投稿数:12件

2019/06/07 20:10(1年以上前)

画質は悪いかもしれないけどXperiaみたいにカメラ停止とかないから俺はAQUOS Rの方がましです(笑)

書込番号:22719706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2019/07/25 22:50(1年以上前)

>1241255さん
AQUOSのスレには、必ずXperiaを引合いに出しますが、AQUOS R3も、カメラも動画も少し長く使うと止まりますよ、音もまともに記録されないし、ノイズは酷いし、Xperiaの方がましですよ、私は現行機種のAQUOS R3の話をしてますが、貴方の言うXperiaって、一体何年前の機種なの?まさか5年も前の機種じゃないですよね?

書込番号:22820566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS R3のauモデルはLINEMOで使用可能か? 6 2022/10/10 19:00:33
au機で Rakuten Un-Limit を使用したい方は注意 3 2022/10/10 0:10:12
この機種交換2回目です。 2 2021/12/16 9:41:40
au うたパス 1 2021/10/10 9:42:10
最近 3 2021/10/09 5:50:48
アップデート後に一部のアプリが行方不明です 3 2021/09/18 0:47:05
Widevineについて 2 2021/06/08 17:28:06
Android11 2 2021/05/12 22:55:59
ゲーミング設定の画質について教えてください 0 2021/04/13 2:59:49
wi-fiが途切れる 4 2021/03/17 13:06:51

「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミを見る(全 534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SHV44 au
シャープ

AQUOS R3 SHV44 au

発売日:2019年 5月25日

AQUOS R3 SHV44 auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング