『画面の自動回転をoffしたい』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au

128GBストレージやトリプルカメラを搭載した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite Premium HWV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

HUAWEI P30 lite Premium HWV33 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『画面の自動回転をoffしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite Premium HWV33 auを新規書き込みHUAWEI P30 lite Premium HWV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の自動回転をoffしたい

2019/10/22 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au

いままで格安sim で、p9lite,p10lite,p20lteを使ってきたのですが、先日auでこの機種を買いました。
なのでandroid の設定には慣れているつもりです。
この機種で「画面の自動回転」をoffにしようと思ったのですが、設定→画面 をみてもその設定画面がでできません。
この機種はどうやって「画面の自動回転」をoff にするのでしょうか?

書込番号:23001516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/10/22 10:13(1年以上前)



https://www.au.com/online-manual/hwv33/hwv33_01/m_03_00_04.html

※「自動回転」をタップすると、画面の自動回転のオン/オフを切り替えられます。

書込番号:23001532

ナイスクチコミ!4


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/10/22 10:14(1年以上前)


先ほどに記載忘れましたが
自動回転は通知パネル内にあります。

書込番号:23001534

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2019/10/22 10:28(1年以上前)

>android の設定には慣れているつもりです。

一般的な操作方法で良いと思います。
すでに記載されている説明書記載通り、クイックアクセス(画面上部から下へスワイプ)で、自動回転をタップすればよいです。
編集してしまってない場合は、右上の鉛筆アイコンをタップして編集すればよいです。

ごくごく一般的な方法だと思ってもらえばよいです。

書込番号:23001565

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:45件

2019/10/22 10:29(1年以上前)

>sengoku0さん
さっそくのご回答ありがとうございました。
解決しました。
通知バーからしか設定できないとは思ってもみませんでした。

書込番号:23001572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2019/10/22 10:34(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
通知バーのボタンは設定変更できるんですね。

書込番号:23001582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au
HUAWEI

HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au

発売日:2019年 8月 8日

HUAWEI P30 lite Premium HWV33 auをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング