『バッテリー共用ならいいなぁ』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー共用ならいいなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリー共用ならいいなぁ

2019/05/17 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

スレ主 Cirycleさん
クチコミ投稿数:77件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

今回のG04のリリース、聞いた直後に予約しました。
CPU、メモリのスペック、カメラ性能の大幅な向上。
ステレオ感の増加したスピーカー配置、バッテリー取り外し可能。どこをとっても正当進化と言うべきで期待大です。

気になるのはバッテリーの型番。リリース画像から見るに、G03のバッテリーとそっくりです。
共用なら、最初からバッテリー複数持ちが出来るので最高。

願わくば、更に追加オプションとして、qiによる単体充電が可能な、コイル内蔵のバッテリーを出していただけるとより嬉しいです。

書込番号:22672743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/05/17 20:16(1年以上前)

余り京セラに期待しない方が良いかと思います。

書込番号:22672985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3532件Goodアンサー獲得:614件

2019/05/18 00:26(1年以上前)

バッテリーパックはG03、G04共に2940mAhなので共通の可能性ありそうですね。

書込番号:22673567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Cirycleさん
クチコミ投稿数:77件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2019/05/18 09:56(1年以上前)

この分解画像を見るに、バッテリー型番がKYV41UAAとなっているので、共用っぽいです!

書込番号:22674154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Cirycleさん
クチコミ投稿数:77件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2019/05/18 09:57(1年以上前)

機種不明

↓分解画像

書込番号:22674158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2019/05/18 17:43(1年以上前)

>Cirycleさん

G03のと比較して見たら 下部左半分の形状が違いまんな

型番が同じやのに 不思議でんな


書込番号:22675054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Cirycleさん
クチコミ投稿数:77件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2019/08/30 14:49(1年以上前)

G04入手しました。
早速バッテリーを見てみましたが、形はやはり下部が異なり、そのままではハマりませんでした。
しかし、上部の形状や大きさ、端子の位置、厚さは全く同じで、干渉しているのは、ハメた状態で裏から見て旧バッテリーの下部右側のロック用ツメのみなので、ここをヤスってハメることができました。
無論、ロックは効きませんし、加工に当たるので行う際は自己責任でお願いします。
(G03のバッテリーをハメた状態のG04で投稿しました。)

書込番号:22888846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Cirycleさん
クチコミ投稿数:77件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2019/08/30 14:53(1年以上前)

裏ふたはちゃんとハマります。
効かないのは電池の脱落防止ロックです。

書込番号:22888855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング