『画像閲覧について』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画像閲覧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像閲覧について

2019/09/10 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

クチコミ投稿数:110件

G02からG04に機種変更しました。どなたかのコメントにありましたが、G02にあった画像や動画閲覧アプリ(表現が違っていたらスミマセン)のギャラリーがG04にはありません。画像や動画を見るにはGoogleのフォトで見ていますが、ギャラリーに慣れているせいか使い勝手が悪く感じています。

そこで皆さんはどんなアプリで画像や動画を見ていますか。
また、ギャラリーによく似たアプリを探していますが、まだ見つかっていません。ギャラリーと同じように文字入力やファイルを作成できるアプリをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

書込番号:22913858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:19件 くろふねが出かけたらアゲるスレ 

2019/09/10 20:51(1年以上前)

色んな所で見た感じだと「シンプルギャラリー」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.simplemobiletools.gallery&hl=ja

か「Gallery Go by Google フォト」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.photosgo&hl=ja

を押しているそうですよ。

私はQuickPicというのを使っていたので、どっちもいまいちなんで「EZ Gallery」というのを使ってますが。
https://play.google.com/store/apps/details?id=gallery.quickpic.photos.album.photoeditor.fotos&hl=ja

書込番号:22913934

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:110件

2019/09/10 21:11(1年以上前)

>#くろふね#さん
コメントありがとうございます。確認してみます。

書込番号:22913982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2019/09/10 21:19(1年以上前)

自分も最初ギャラリーが無くて困ってました。
ちなみに自分もいろいろ探した結果、EZgallery使ってます!

あとなにげにライトのアプリも無いことに最近気づいてちょっとショックでした(笑)

ブラック使ってますがその他は大きい不満はありません(笑)

書込番号:22914007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング