『Wi-Fi電波マークの横の数字』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fi電波マークの横の数字』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信5

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi電波マークの横の数字

2020/05/20 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

クチコミ投稿数:25件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度3
機種不明

お伺いしたいことがあります。

昨日Android10にアップデートしたあと、Wi-Fiマークの横に小さく4とかとかの今まで見慣れない数字が出だしました。
電波の強さではなさそうなのですが分かる方いますか?

よろしくお願いします。

書込番号:23416844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2020/05/20 23:11(1年以上前)

機種不明

接続中のWi-Fi規格が表示されるようになってます。

https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-202005-kyv46/
下の方にある「OSアップデートにおける追加・変更/削除項目について(3.3MB)」というPDFでOSバージョンアップ後の仕様変更など詳細が案内されてます。

書込番号:23416860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2020/05/20 23:15(1年以上前)

これだと思いますが、アイコンサンプルにはないですね。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1810/04/news055.html

書込番号:23416865

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2020/05/20 23:26(1年以上前)

補足

主なステータスアイコンとして取説(オンラインマニュアル)で掲載されてます。
https://www.au.com/online-manual/kyv46/kyv46_02/m_03_00_06.html#m_00

書込番号:23416890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:25件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度3

2020/05/21 13:47(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>ありりん00615さん

早速調べていただきありがとうございます!

いち早くpixel3aでは上記の様な表示がしなかったので気になっておりました😅

本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:23417716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2020/05/21 15:11(1年以上前)

最初からAndroid 10搭載またはOSバージョンアップでAndroid 10に対応した他社端末(Galaxy、Xperia、AQUOS、LG、ZTEなど)はそういう表示ないので、今回京セラが独自に実装した感じでしょうね(表示対応は強制ではないしメーカー次第)。

あと発売前ですがXperia 1 Uのレビュー記事見てると、Wi-Fiアイコン左下に数字があるので、ソニーも新機種から接続規格表示に対応するっぽいです。

Pixelシリーズは使ってませんが、規格表示対応は強制ではないので表示がなくてもおかしくないですよ。

書込番号:23417831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング