『都会派が普通に使って全損扱い』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『都会派が普通に使って全損扱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 都会派が普通に使って全損扱い

2020/07/07 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

クチコミ投稿数:2件

バッテリーが急に40%→0%になる
充電したらすぐ100%になるけど、また数時間であっという間に0
外出先で安心して使えないので、修理に出してみたら「基盤が剥がれてるので、全損扱いで修理費は5万オーバー」とのこと
山にいくでも、海にいくでもなく、普通に使っていてこと有り様
耐久試験以上のことなんて、何一つしてないと断言できます

外装のゴムもすぐに剥がれるし、熱暴走もするし、今代は本当に最悪の出来です!!

半年ちょっとで外装も基盤も剥がれるタフネス携帯とは、何なんでしょうね
購入はとてもとてもオススメ出来ません

書込番号:23517806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/07/07 12:23(1年以上前)

>らならんさん
過去スレを見ても、評判はあまり良くないようですね。

これを機に、他社に移っては?

書込番号:23517815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/07 14:39(1年以上前)

>らならんさん

自分は一つも物理的不具合が無いですが、それは残念ですね。

意外と保険入ってない人多いんですね・・・

自分は年1で不具合あろうが無かろうが2000円位で新品に交換してますよ〜^^

ソフト的問題でXperiaに乗り換えるか検討してますが金銭的ハードルが高くてね・・・

書込番号:23518017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度3

2020/07/27 17:26(1年以上前)

運悪く悪い個体に当たったようですね。
私は皆さんのような不具合は出ていないのでとても満足しています。
そもそもニッチ層向けなので私の場合こちらから人に勧めるスマホではないと認識しています。

書込番号:23562135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング