『アラームが鳴らない・・・』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アラームが鳴らない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

アラームが鳴らない・・・

2020/08/11 11:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

スレ主 黒坊主さん
クチコミ投稿数:61件

最近ふとしたことで気が付いたのですがアラーム音が鳴らなくなっていました。

アラーム設定時のアラーム音を変えたときは音が出るのですが所定の時間になっても鳴りません。
タイマーなどの音はちゃんと出ます。

何か解決法は無いでしょうか・・・?

書込番号:23592611

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/11 22:41(1年以上前)

端末は10アップデート済みですか?
アラーム音は内蔵の音でしょうか?

書込番号:23594025

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒坊主さん
クチコミ投稿数:61件

2020/08/12 02:45(1年以上前)

>KEN78887さん
10にアップデート済みです
アラーム音はプリセットのものです。

書込番号:23594313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/14 00:30(1年以上前)

やっぱりアップデートが原因ではないでしょうか?
アップデート後にもアラームは音を変更して使っていましたが、そのような現象は発生していませんでした。

書込番号:23598399

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒坊主さん
クチコミ投稿数:61件

2020/08/15 01:04(1年以上前)

アップグレードしてから時間もたちますし、他の人にも症状が無いなら
ショップに持ち込むしかないですね・・・

書込番号:23600667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/08/18 06:22(1年以上前)

わたしもアップデート後鳴らなくなりました。眼薬をさす時間を測っていますが、2連続で測るとまず2回目は鳴らなくなりました。

書込番号:23606511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/08/21 14:20(1年以上前)

私も昨年の購入後からずっとアラーム問題抱えていました。
別の目覚ましアプリとかを使っても同じ症状です。
そこで毎日寝る前にアラームセットし直す セット後はスマホを触らない
これでとりあえず寝過ごすことなく毎日なってくれています。
ならない時は右上のアラームマークが消えていることが多いです。

なんとかなるなら直したいです。

書込番号:23612947

ナイスクチコミ!1


α-girl65さん
クチコミ投稿数:55件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度2

2020/09/10 08:32(1年以上前)

発売直後から持っていますが、発売して間もないアップデートでアラームが鳴らないという事についての対策がなされたアップデートがありましたので、またバグ再発の可能性もあり得るかもしれませんね。>kazzz.nakazzzzさん

書込番号:23653088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング