『格安SIMに乗換え不可でしょうか?』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『格安SIMに乗換え不可でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

格安SIMに乗換え不可でしょうか?

2021/09/22 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

スレ主 misimisinさん
クチコミ投稿数:1件

初めて大手キャリアで契約&購入したスマホがTORQUE G04なのですが、外出時しか
使用しない低使用ユーザーの為、格安SIMへ乗換え検討中です。
※そもそも家電話からスマホユーザーになった為、基本操作も怪しいユーザーです。
検討していたのがHISモバイルなのですが、利用できる端末ではないようなので別のSIMも
探しているのですがそもそも京セラ自体の記載がなく、もしかすると乗換え自体が
できない端末なのでしょうか?
ヘビーユーザーからすると「は?何いってんの??」みたいな超・初心者質問で申し訳ございません。
扱いが粗雑で、いままで落下させること数えきれず、水没にも耐えてくれたこの機種が気に入っていて
末永く使いたい所存です。
宜しくお願い致します。

書込番号:24356194

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/22 15:07(1年以上前)

UQで使えるみたいだけど。
ダメ?

書込番号:24356203

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/22 15:08(1年以上前)

auでご利用なら、同じau系にしたほうが安心。
HISはドコモ系っぽいし。

書込番号:24356205

ナイスクチコミ!5


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3582件Goodアンサー獲得:620件

2021/09/22 16:13(1年以上前)

ドコモとソフトバンクのプラチナバンドが使えない為、Au回線つかったサービスが無難ですよ

サポートに不安があればUQ mobile
少しでも節約したいのであればpovo2.0
の二択じゃないでしょうか。

書込番号:24356286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/09/22 18:09(1年以上前)

UQも十分安くなってるので(3GB1480円)、UQでいいと思うけどもっと安くだったらJCOMモバイルとかイオンモバイルとか(JCOMやイオンはお店有り)、他にIIJとかどちらにしてもau系のやつで契約することだね

https://www.jcom.co.jp/service/mobile/
https://aeonmobile.jp/
https://www.iijmio.jp/gigaplan/

※docomo、Softbank、auとか携帯会社はそれぞれ使ってる電波が違ってて(重複してるのもあり)、スマホの本体にも対応する電波というのがあり例えばdocomoのSIMを使おうと思ったらdocomoの電波に対応したスマホを使わないとダメ(使えるけど電波の入らないエリアが多くなるとかが起きる)、機種によっては全ての電波に対応してるのも多いからその場合は気にしなくていいんだけどTORQUE G04はau/au系の電波に完全対応、docomo/Softbank系には不完全対応の機種なのでTORQUE G04を使う場合は絶対にau系を選ぶこと

書込番号:24356435

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング