『ボク(*´・ω・)04を買うか05を...買うか』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ボク(*´・ω・)04を買うか05を...買うか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ボク(*´・ω・)04を買うか05を...買うか

2023/11/04 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

クチコミ投稿数:216件

タイトル通りなんですけど、10000円程度でこの機種ブラックを買うか約5倍の05を買うか

趣味の範囲でなので不具合あっても文句言いませんが、auの5GS、ADOCOMO並みと言いますので05はオーバースペックかなと?

動作反応が良ければ楽天モバイルSIMさして使うおうと考えてますが、どのみち両機種、楽天プラチナバンドにアップデートにて対応するとは考えられないで

03から書いてますが当たり品かアプリ最低限しか入れてないのか不明ですがイオシスで3980円価格で買ったにしては使えるやつなので


04評判よくありませんが03とどのような劣化しているのか試したくて

こなれた10000円程度で、購入できると言うのも魅力かな?、と

外装赤にしたいのですがパーツ?ってau直営店で今でも売っていてPontaポイント使えますかね?
auって色々とSoftBank異常に謎なキャリアなんで...

プラチナバンドや5G考えてないのですので
やんちゃって?やんちゃって!5G〜♪
みたいなので

楽天モバイルでの使用想定してるのでDOCOMOバンド対応してれば、使えればいいかなぁ?程度で日本通信SIMいれてみたいな


MOTOROLAG7パワーにてトリプルスロットで使ってるのですがSIMの切り替え面倒で

イオシスお呼びじゃんぱらで購入検討してますが、タイミング的に買いたいときが買い時!
なのか
歳末セールを待つべきか悩んでいます
助言、よろしくお願いします

書込番号:25490911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2023/11/04 13:11(1年以上前)

こういうのって、誰かがこれ買えって言えば買うのかな?

だったら、欲しいなら両方買えばいいかと。

いらなくなったら売ればいいかと。

趣味ってそういうもんでしょ。

書込番号:25490959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/11/04 14:19(1年以上前)

>りほっちさん

自分の03はモッサリ、フリーズを良くしますし

電池の持ちも異常に悪かったりします(汎用電池交換済)

もしかするとアプリが悪さしている可能性が有ります

秋葉原でジャンク3980円で購入

書込番号:25491032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件

2023/11/04 15:19(1年以上前)

>ニックネーム登録できません2023さん
そうです!その言葉を聞きたかったのです!

今から買いに行きます
両方買うても10万円居ないですし、評価ボタンの位置など別れる現行の06買うより圧倒的に安いですしね

ありがとございます
趣味なら、趣味の範疇なら買う‼️
悩むより買え!
ですね

>アドレスV125S横浜さん
新宿東口で、もとヤマダ電機のイオシスで、同様の価格で購入しました
先月末に

アプリ最低限しかいれてないので、アプリの影響どすね
やはり( ̄ー ̄)

書込番号:25491104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング