『長押しの反応』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『長押しの反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 長押しの反応

2019/06/06 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:159件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

いつもお世話になっております。 
この度xperiaxz premiumから機種変したのですが長押しの反応がかなり悪い気がします。
設定とかで改善できるのでしょうか?
お薦めの設定とかありましたら是非ともご教示下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:22717579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/06/07 01:05(1年以上前)

設定→ディスプレイ→タッチ感度、で改善するかどうかですかね。

書込番号:22718302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k's 改さん
クチコミ投稿数:15件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度4

2019/06/07 01:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

設定

ユーザー補助

制御と操作

長押しの確認時間

>60大好きさん

〈 設定 → ユーザー補助 → 制御と操作 → 長押しの確認時間 〉
とありますので、そこで「短い(0.5秒)」というのを
選んで設定してみてはどうでしょうか?

自分が「短い(0.5秒)」に設定したのか、元からか…
ちょっと記憶が曖昧なのですが。

もし、現状「普通(1秒)」になっていたら
変更して試してみてください。

念のため、スクショも添付しておきます。

書込番号:22718326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/06/07 02:07(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>k's 改さん
返信ありがとうございます。

長押し時間の調整やってみました。

最初の設定で0.5が選択されてたので長い時間にしたり短くしたりして色々試しました。

長くしたら反応が良くなったような気がします。

今最初から貼られてる液晶保護フィルム使ってるですがそれも関係してるのでしょうか?

書込番号:22718338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング