『スグ電について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スグ電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スグ電について

2019/06/08 11:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:110件

この機種は耳に当てるだけで
通話ができるスグ電の機能はなくなってしまったのでしょうか?
便利だったので‥

書込番号:22720984

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/06/08 11:32(1年以上前)

2018-19冬春モデルのGalaxy Note9/Feel2までは対応してましたが、2019夏モデルのGalaxy S10/S10+から非対応になりました。

サービス終了の方向ではなく、同じ2019夏モデルのAQUOS R3、Xperia Ace、arrows Be3は引き続き対応(その他未発売のXperia 1、LG style2、HUAWEI P30 Proも対応)してるので、サムスン側が対応を止めた感じですね。

書込番号:22721002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:110件

2019/06/08 22:27(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。

便利な機能だったので
とても残念です。
復活してくれればいいなと
思います。

書込番号:22722316

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2019/06/11 07:43(1年以上前)

恐らくですがInfinity-oによる近接センサーの仕様変更が理由ではないでしょうか
カバーで画面が消えるようなアプリを使用しようとした所、手には反応するのですがカバーでは反応しなかったので、照度センサーと静電容量を組み合わせ擬似的に近接センサーにしているのではないかと考えています

書込番号:22727385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング