『WiFiについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『WiFiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

WiFiについて

2019/06/10 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

スレ主 Ks-msさん
クチコミ投稿数:13件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

WiFiをONにしているのですが、外から自宅に戻った時に日によってOFFになってたり、ONだったのが気づいたらOFFになってたりと安定しません。
同じような方いますか?
自分のだけならドコモに相談しようかと検討しています。

書込番号:22726103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
喰人さん
クチコミ投稿数:1件

2019/06/10 16:52(1年以上前)

自動的にWi-FiをONという機能が働いてませんか?

書込番号:22726179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/06/10 17:11(1年以上前)

上でコメントがありますが、以下を確認してみては。

設定→接続→Wi-Fi→右上の「・・・」→詳細設定→自動的にWi-FiをON

Galaxyは数十台購入してきてますが、過去機種含めそういう症状はありません。

書込番号:22726214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2019/06/10 18:17(1年以上前)

私はSmart Wi-fi Togglerというアプリを導入してます。
このアプリ設定したSSIDのみ自動接続してくれます。
私の場合は、自宅と職場のWi-Fiのみに自動接続するように設定します。常駐させないとうまく動作しませんが、便利ですよ。


書込番号:22726322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/06/10 18:28(1年以上前)

>Ks-msさん
無意識にWi-FiをOFFにしていませんか?

書込番号:22726346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ks-msさん
クチコミ投稿数:13件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/06/10 23:27(1年以上前)

皆さんのコメントを参考に様子見てみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22726972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/06/10 23:32(1年以上前)

あとGalaxy S10/S10+からの新機能「Bixby Routines」とかも利用してみるといいかも。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-to-use-bixby-routines/

書込番号:22726985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ks-msさん
クチコミ投稿数:13件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/06/11 10:24(1年以上前)

情報ありがとうございます。
せっかく最新機種を持ってるのに機能をフル活用してなかったり、知らなかったりで…。
また何か良い機能があったら教えて下さい。

書込番号:22727604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング