『画面表示について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(15製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面表示について

2019/06/15 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:14件

garaxyについて、全くの初心者なので愚問なのかも分かりませんが、お尋ねさせてください。

店頭でのデモ機を操作し、有機ELを使用していると聞きましたが、画面全体の印象が暗く感じました。
iPhoneやXperiaのような、鮮やかな印象に変える設定は出来るのでしょうか?
また、デモ機のような色合いがデフォルトと考えて使用した方が良いのでしょうか?

恐れ入ります。ご教示宜しくお願い申し上げます。

書込番号:22737795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/06/15 23:06(1年以上前)

設定→ディスプレイ→画面モードから調整できますよ(カラーバランス含めて)。

あとは明るさ自動調整がOFFになってる場合、暗く感じる場合はあると思います。

書込番号:22737831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/06/15 23:30(1年以上前)

明るさ自動調節がオンになっていれば周りの照度に合わせて暗くなりますがオフにしていると暗くなるんですか?>まっちゃん2009さん

書込番号:22737875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/06/15 23:35(1年以上前)

>柊 朱音さん

そうではなく、デモ機の明るさ自動調整がOFFになっていて、さらに明るさ設定が暗めになってる場合もあるかな、という意味でした。

書込番号:22737886 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/06/16 00:31(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

そうでしたか。失礼しました!

書込番号:22738000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2019/06/16 13:35(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
デモ機では、設定にロックが掛かっており、プロパティを見ることが出来ず、モヤモヤしての帰宅でした。
皆さまアドバイスのおかげで、解消することができました。積極的に検討していこうと思います。

書込番号:22739051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/06/16 14:15(1年以上前)

設定を見たいときには空いている時間であればスタッフに声をかけて設定を確認させてもらうことはできると思います。

書込番号:22739150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ashiroさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:25件

2019/06/18 23:44(1年以上前)

>Hippo-Hippoさん
色については、Xperiaは日本人好みのやけに青っぽい調整になってきますが、Galaxyは世界的に標準とされている色に近い調整になってます。

世界標準に近い色ですと、日本人にとっては黄色っぽく感じるようです。

書込番号:22744924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2019/06/20 22:01(1年以上前)

店頭にスタッフさんが居らず、時間も限られたために、皆様のお力に縋った次第です。
その後、再び見る機会があり、スタッフさんに尋ね、設定の他にステータスバーにからの変更がある事を知りました。

デモ機では、自動明るさ調整のせいなのか、かなり暗めにセットされており、色味云々の前にかなり見辛いように感じたため、こちらでお尋ねした次第です。(有機ELの焼き付きを防止するため?などと、その時は思いました)

何れにせよ、皆様、ありがとうございました。
あとは、お財布と相談です(笑)

書込番号:22748738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング