公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月 1日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(15製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo
楽天でかなり値が下がっているのを見ているとこっちにしようかなぁとか。
だいたい2年で機種変しているので、、ドコモでいいかなーと色々なやんでます。
あと1.2週間くらいでドコモオンラインでも価格下がりますかねぇ。
今のうちにかうか〜悩みます
書込番号:23359350 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
端末価格だけでみれば、楽天が一番高いです(ドコモ 90,288円、au 88,165円、楽天 99,800円)。楽天はポイント大量還元で安く感じるだけですね。
ドコモで買うなら、機種変更で19,800円割引だった3月18日〜31日がよかったと思います。4月17日から再度割引施策で機種変更は11,000円割引になってますが。
端末購入補助が制限され分離プラン開始後は価格改定で対応してるので、そのうち値下げされる可能性はありますが、それがいつになるかわかりません。
価格改定されずに、生産終了、販売終了した機種もいくつもあるので。
書込番号:23359378 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
今のところ端末購入サポートが11,000円ついてますよね…3月末みたいに19,800円ついてくれたら嬉しいのですが…
書込番号:23359707 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
ありがとうございます。
3月の時に買っておけばな〜と悔やんでおります😩
dポイントの期限が4月末までのものがあるので、様子見ながら検討していきたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:23360610 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>まゆ0620さん
dポイントの期限が4月末までのものがあるので、様子見ながら検討していきたいと思います。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/200421_00.html
私はスマホ等機械には詳しくないのですが、同じように期限が近付いてるポイントがあったので良ければ参考にして下さい☆
コロナの影響で、再進呈されるみたいですよ〜!
…こちらの機種、楽天さんとポイントで大分お値段違いますよね。
書込番号:23366753
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/15 19:36:33 | |
| 3 | 2025/05/13 21:08:17 | |
| 5 | 2024/10/15 23:51:00 | |
| 19 | 2024/06/21 18:24:15 | |
| 2 | 2023/09/17 14:07:35 | |
| 2 | 2023/05/27 11:36:49 | |
| 4 | 2023/01/02 15:07:30 | |
| 3 | 2023/01/02 15:09:03 | |
| 0 | 2022/12/20 6:13:54 | |
| 0 | 2022/12/19 1:36:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











