『通話の音がこもる不具合』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話の音がこもる不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

通話の音がこもる不具合

2020/10/09 00:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:4件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度2

1時間ほど通話していると必ず音声がこもると言われます。
こちら側の音声がこもって相手に聞こえる症状です。
水中カメラのような音声になるようです。

別のsc-03l端末を用意し試しましたが同症状が発生します。
また、Bluetoothイヤホンや有線イヤホンを接続しても同症状が発生します。
通話に使用するアプリを変えても同じ現象が発生します。

つまり、端末の欠陥である可能性が高いです。
Galaxyに問い合わせをしましたが原因不明、同症状の報告はないとのことなので修正やリコールになる可能性は低いと思います。

同症状の方、また原因や解決方法をご存知の方、考えられる原因などがございましたら、返信をお願いいたします。

書込番号:23713997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/09 22:25(1年以上前)

諦めましょう。
そういうメーカーの商品なのです。

書込番号:23715838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度2

2020/10/10 01:13(1年以上前)

前の機種などは出ないんで残念ですよね…
note 10は出ないんですかね?

書込番号:23716074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/10/14 22:10(1年以上前)

自分も全く同じ症状が出ています。
一度通話を切ってしまえば症状は治まるので致命的ではないですが、
自分では症状に気づけないのでなかなか厄介ですよね。
いろいろと試してみましたが、解決策はこれといって見つかっていません。

書込番号:23726425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度2

2020/10/15 05:45(1年以上前)

>android funさん
同じ症状の方いらっしゃったんですね!
これで3人目なので端末の欠陥の可能性が高いですね…

一時的な解決方法でしたらわかりますのでご紹介します。
イヤホンを刺して抜くと治ると思います。
また1時間後に同じ症状になるんですけどね…

多数報告があると問題解決してくれるかもしれないので、よろしければSamsungに不具合の報告をお願いします。

書込番号:23726848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2020/10/15 23:04(1年以上前)

そうなんですね、ありがとうございます!
これからはその方法を試してみようと思います。
そうですね、自分からもSamsungに報告してみます。

書込番号:23728653

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度2

2022/02/06 14:57(1年以上前)

Note10+はこの症状出ません

書込番号:24583848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング