『下取りのためのリセット』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(23製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『下取りのためのリセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 下取りのためのリセット

2021/04/25 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:3件

先日アハモに変えました。以前使っていたGALAXY S10を下取りに出す為に工場出荷状態に初期化をしようと思ったら、メールアドレスによるユーザー認証を求められます。表示されているメールアドレスがdocomoのキャリアメールで今使うことができないメールになっていて、初期化することができません。docomoに問い合わせても分からないと言われてしまいました…
もし解決方法をご存知の方がいたら助けてください…

書込番号:24100508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27184件Goodアンサー獲得:3022件

2021/04/25 15:50(1年以上前)

>ようちゃんわさん
https://ja.hardreset.biz/1184-hard-reset-samsung-galaxy-s10-sd855

ファクトリーリセット方法を試してみて下さい

書込番号:24100541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2021/04/25 15:53(1年以上前)

初期化で入力を求められるのは、Galaxyアカウントを設定してる場合です。
初期化画面にはGalaxyアカウントで利用しているメアドが表示されていて、通常はパスワードを入力するだけで初期化実行できるはずですが。

書込番号:24100548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2021/04/25 16:30(1年以上前)

>舞来餡銘さん
できました!もう諦めかけていましたがなんとかリセットできました。本当にありがとうございました!!

書込番号:24100614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/04/25 16:30(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
なんとか解決できました!ありがとうございました

書込番号:24100616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング