『HabitBrowserの設定エクスポートについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(15製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HabitBrowserの設定エクスポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

HabitBrowserの設定エクスポートについて

2022/05/19 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

スレ主 major099さん
クチコミ投稿数:123件

機種変更をしたため設定をエクスポートしたのですが、
エクスポート先を指定する画面で誤操作してしまったようで
上部に『storage』だけ表示され、フォルダを選択する部分になにも表示されなくなってしましました。
エクスポートは出来るのですが、バックアップファイルが見当たらず困っています。
再起動やstorageのアンマウント等試しましたが駄目でした。
どうしたらいいでしょうか?

書込番号:24753188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/05/19 14:08(1年以上前)

もう一度、今回はちゃんとフォルダを指定してバックアップしてみてください。

書込番号:24753208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 major099さん
クチコミ投稿数:123件

2022/05/19 14:11(1年以上前)

>香川竜馬さん
フォルダを指定する部分をタップしても色が変わるだけで何も表示されないんです。

書込番号:24753210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/05/19 15:26(1年以上前)

ストレージの権限は許可してありますか?

書込番号:24753282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 major099さん
クチコミ投稿数:123件

2022/05/19 17:50(1年以上前)

もちろん許可できています。

書込番号:24753422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/05/19 23:35(1年以上前)

私はサブではあるもののHabit Browserは使っていましたがAndroid11でも正常にバックアップをインポートやエクスポート出来ていました。

しかしもう5年も前のアプリです。機能が死んでいる部分もかなりある(広告ブロックはもう使い物にならない)のでBerry Browserなど新しいブラウザアプリに切り替えた方が良いのかもしれませんね(その場合上手くいくかはわからないがHabit Browserでブックマークのhtmlファイルをエクスポートさせれば新しいブラウザでもブックマークは使えるはず)。

書込番号:24753835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 major099さん
クチコミ投稿数:123件

2022/05/20 12:37(1年以上前)

実はエクスポートしたいのは主にブックマークで
設定ファイルは依然機種変更したさいの設定ファイルがあるんで何とかなるんです。
ブックマークだけエクスポートはどのようにしたらいいのでしょうか?

書込番号:24754304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/05/20 13:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Downloadなどエクスポートしたいフォルダを選ぶ

ブックマークの3点マークでブックマークメニューが現れます。SDカードにエクスポートで任意のフォルダを選べばエクスポート出来るはずです。

書込番号:24754372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/05/20 13:45(1年以上前)

訂正
ブックマークの3点マークで

ブックマークの端にある3点マークで

書込番号:24754377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 major099さん
クチコミ投稿数:123件

2022/05/21 21:14(1年以上前)

>香川竜馬さん
解決しました。
どうもありがとうございました。

書込番号:24756487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング