『s10から機種変ならどれがおすすめでしょうか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(15製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『s10から機種変ならどれがおすすめでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

約3万円の中古で買ったs10。レスポンスやカメラ性能には全く不満なく使っていてお気に入りなんですが、バッチリーの持ちが気になってきました。
検討しているs23がとても良さそうなんですが、中古でも10万円近く高く思います。それに比べてs22は6.5万円とグッと安いし機能などはいいかなと思うんですが、バッチリー持ちが良くないと多くの方が言っていますが、s10に比べるとどんなもんなんでしょうか?

またもう1つ検討中のミドルレンジのa54はs10からだとどうでしょうか?
重量が重くなるのは容認するとして、レスポンスやカメラ、バッチリーが数年前のハイエンドのs10より上回っていたらa54でもいいのかなと思ってもいまして、アドバイスをいただけたらと思います。

機種変はGalaxyで考えています。

書込番号:25926241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2024/10/15 09:06(1年以上前)

中古と比べると何とも言えませんが、S22はおっしゃるとおりスリープでもバッテリーの持ちが悪く、他よりどんどん減っていきます。
また、発熱しやすい特徴もあります。(同世代他社スマホよりましですが)
これから長く使う上では、ストレスを感じにくいS23のほうが精神的にも良いと思います。
S22と異なり他社回線でもしっかり電波掴みますので、いざ回線を変えたいとなった時にも機種変更せずにそのまま使えます。

書込番号:25926411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2024/10/15 14:49(1年以上前)

はじめに、ずっとバッチリーになっていた事をお詫び申し上げます。お恥ずかしい。

ありがとうございます!s22はやっぱりそうなんですね。やっぱり高いけどs23ですか。
すみません、ちなみにもう1つa54はs10に比べたらレスポンスやカメラ、バッテリーはどんな感じかご存知でしょうか?

書込番号:25926755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2024/10/15 17:09(1年以上前)

A54は持っていないのでカタログスペックと外サイトからの情報を基にしますが、単純なSoCのantutuスコアは(処理性能)S10のほうが2割程上、カメラもDxOの参考値は静止画はS10が上、動画はA54のほうが上、バッテリは容量が多いのでA54のほうが持ちが良いでしょう。

書込番号:25926900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2024/10/15 17:17(1年以上前)

ありがとうございます!
処理性能はs10、バッテリーはa54の方がいいかもしれないんですね。
カメラもそんなにこだわってないくせに、今のs10より低いってなると迷っちゃうんですよねー。
頑張ってお金貯めてs23が良さそうですですね。
ありがとうございます!

書込番号:25926909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/15 23:51(1年以上前)

>タカノリンゴジュースさん

s23Ultraの中古が良いと思います、10万円ぐらい
しますが、バッテリーは長持ちします
画面や本体が大きいので持ち運びが不便ですが

書込番号:25927311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング